【海外】METALVERSEの8月24・25日抽選結果






会場は小さめ(1300人)。今日の抽選結果について、日本のファンのコメントをチェックしたところ、2日間のチケットを当てるのはほぼ不可能だったようだ。サプライズではないが、単独ライブを行ったことのないグループだけに、日本での支持はすでに厚いようだ(抽選に当たった人の中には、「当日はホテルに泊まらなければならない」というコメントもあった)。

これは一般抽選ではなく、会場の大きさを考えると唯一の抽選かもしれない。

初ライブは1月、初フェスは来月20日、初ワンマンが24日。20日のライヴを観に行く予定だが、彼らのスタイルはメタルというよりはエレクトロニカ、KPOPといったものになりそうだ。BABYMETALの言い伝えによれば、これはまだBABYMETALだが、キツネ神の力によって我々の世界でライヴをすることを許された異世界のBABYMETALなのだ(24日は全力で応援するつもりだ)。

名無し
音楽について何か言うのは早すぎると思う。TOOの最初のサンプルが届いたとき、みんながヘヴィネスがないと文句を言っていたのを覚えている。コバはミスディレクションが好きなんだ。とにかく、24日のアンボックス・コンサートのチケットも当たったので、その時に分かるだろう。

名無し
人々の記憶は短い。

名無し
『TOO』は『メタル・ギャラクシー』よりもメロディアスで攻撃的でなく、ポップでエレクトロニカなアルバムだ。

名無し
onefiveの初ライブが、すでに何曲かリリースされた状態で、2年後…約半分の広さの会場での1公演だったことを考えると、それほど小さいわけではない。

モアとスーは参加するのだろうか…いくつかのグループ/構成があるかもしれないので、もし彼らがメインの継続性以外で何か違うことをやりたければ、これしかない。


名無し
それは考えもしなかった。メタルバースがポップ/エレクトロニカ寄りなのかどうかはわからないけど、もしそうなら、BABYMETALの女の子たちがポップな曲を1曲か2曲やるいいチャンスになるだろうね。おそらくそんなことは起こらないだろうけど、もしそうなったらクールだね。

名無し
そう、大小は相対的な言葉なのだ(少なくとも、一夜を共にした女性たちにはそう言っている)。

去年、東京でgojiraのライヴの広告を見たんだけど、会場は次のmetalverseのライヴと同じようなものだった。ヨーロッパだったら、gojiraは少なくとも3倍は大きな場所でプレイしていただろう。


名無し
両日とも当たった人はいますか?私の記憶が正しければ、メタルバースのコード1つで1つの申し込みだった。だから、両日ゲットすることは不可能だと思った。

スレ主
元々1日しか申し込んでなかったので2日分のやり方は確認してませんでしたが、コードを2つ買うとかそういう方法もあったと思います(ファンの方からは2日とも落ちたというコメントもあったので、方法だったに違いありません)。

名無し
まだ作品をリリースしていないグループにとって、1300 は小さな会場とは思えない。

鹿鳴館でのBABYMETALのソロデビュー会場は約150人のキャパだった。彼らは20ヶ月をさくら学院を通じて宣伝し、複数のテレビに出演し、TIFではBABYMETALとしてパフォーマンスを行った。

どちらかと言えば、1300 は非常に野心的なものですが、経営陣の自信は正当なもののようです。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15chzdj/metalverse_24_25_august_lottery_results/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載