【海外】BABYMETALはダウンロードには参加しない




BABYMETALのアンテナ


その他のアンテナ


名無し
日本ではワクチンの普及が遅れており、すぐには旅行に行けないだろう。

名無し
2021年のパイロット・フェスティバルのことですか、それとも2022年のものですか?

名無し
パイロット

名無し
このフェスティバルは、英国政府が資金を提供している小規模なもので(観客数はわずか10,000人)、コロナが未だに問題となっているため、渡航制限や全員が予防接種を受けているわけではありません。だから、出演者がすべてイギリス人なのも不思議ではない。その上、地球の反対側で開催される1つのフェスティバルにしか出演しないということは、BMがそこで演奏するための費用を失うことを意味します。

名無し
世界がまだ少し不安定なので、彼らは監視と計画モードに入っているかもしれません。私はいつも、ほとんどのフェスティバルの名簿は1ヶ月先まで確定しないと思っています。

コバは、メタルギャラクシーの残りのワールドツアーをできるだけ早く届けたいと思っているかもしれませんね。


名無し
ウェブサイトによると、ダウンロード・パイロットは基本的に試験的なものだそうです。発表された以上のことを期待するのは、本質的には公衆衛生の実験であり、皆の安全を確保しつつ、どのようにフェスティバルを進めていくかを見るためのものだと思います。

世界的なパンデミックはまだ続いていますし、これからも続くでしょう。期待はかなり低くしてください。日本は、私が聞いたところによると、新型コロナの波に乗っています。彼らは様々な理由でフェスティバルに参加するために海外へ飛ぶことはありません。


名無し
本当にBABYMETALが恋しいです。また機会があれば、今度は東の神バンドを見たいと思っています。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/nntku5/babymetal_not_at_download/

Download Festivalに参加すると研究協力者になるのねー
日本でもこういうことやってるのかな。 pic.twitter.com/BQSNHwFSJP

— Midori_KRS (@rikasyu3718) May 28, 2021

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事