【海外】DethKlokにBABYMETALと似てる曲はある?






おそらく皆さんと同じように、私もこの米国ツアーが発表されるまで DethKlok のことを聞いたことがありませんでした。コンサート体験をさらに充実させるために、彼らのものをチェックしようと思いました(私にとってはBMだけで十分ですが😎)。あと2ヶ月!

彼らの曲を BM のライブラリと比較するとしたら、BM のどの曲が DethKlok の曲に似ていますか?

BABYMETAL DEATHのようなデスメタルですか、それともRoad of ResistanceやIDZのようなパワーメタルですか、それともその他ですか?

ツアーに向けて準備するのにおすすめの曲は何ですか?

名無し
Dethklokは本物の偽バンドですが、とてもばかげています。あなたがそれらについてどれだけ知っているかわかりません (ゼロだと仮定します) ので、これから得られる情報によっては混乱するかもしれません。彼らはメタロカリプスというカートゥーン ネットワークの番組の偽バンドです。彼らの世界の代替現実では、Dethklok というバンドは、非常に人気があり、一握りの国を除くすべての国よりも多くの経済力を生み出している (メロディック) デスメタル バンドです。彼らのファンは、北極圏までトレッキングしたり、新しいコーヒー ジングルのデビューを見るために人生を捧げるなど、バンドのためなら文字通り何でもします

「ザ・トリビュナル」と呼ばれる秘密の国際陰謀団がデスクロックの台頭を阻止しようとしている(あるいは時にはそれを助けている)。ロックソー・ザ・クラウン(超狂ったデヴィッド・リー・ロスを思い浮かべてください)やバンドの長年苦悩してきたマネージャー、弁護士、コンシリエールであるチャールズ・フォスターのような登場人物が再び登場します。

バンドのメンバーは通常、自分たちが引き起こす混乱や破壊(フロリダはネイサン・エクスプロージョンが知事になった後に破壊された)や、スーパーマーケット(または「食品図書館」)に買い物に行くといった単純なことには気づいていない。

これまでのところ、3 つのシーズンとロック オペラに合わせて 4 枚のアルバム (実際には 3 枚のアルバムと 1 枚のロック オペラ) がリリースされています。コンセプトはばかげていますが、音楽は一流です。彼らのデビューアルバムは史上最も売れたデスメタルアルバムになりました。4枚目のアルバム『Dethalbum IV』は、長編映画『Metalocalypse: Army of the Doomstar』とともに8月22日にリリースされる予定だ。


名無し
番組を見てその通りに理解するのが一番良い方法だと思いますが、その種のユーモア(ダークコメディ、非常にグロいもの)が好きではない場合は、最初のアルバムから始めてください。ファンソングが一番好きです。YouTube で彼らのライブ ショーを検索することもできます。最近行われたアダルト スイム フェスティバルからは良いものがいくつかあると思います。

名無し
Dethklokは純粋なデスメタルです!あまりBABYMETALの音楽とは似ていない。

スレ主
ああ、笑、ジムに行っているときなど、適切なタイミングで聴かなければなりません。私はデスメタルはあまり好きではありませんが、それでもチャンスを与えるつもりです。

名無し
バットメタルをチェックすることをお勧めします。楽しいですね、最初の2曲はDethklokなどです

スレ主
ありがとう!私が数年前に BABYMETAL を知る前にこれを見せていたら、最初の 30 秒以内に私を忘れていたでしょう。だからこそ、私にメタルの世界を広げてくれたBMに感謝しています。短時間であればこれで大丈夫です。

名無し
本音をいうと?耳障りなボーカルを即座に聞き取るのが難しい場合は、字幕付きで番組をご覧ください。このショーは本当に面白いし、それに加えて彼らはたまたま良いデスメタルを作っているだけだ。このバンドにはショー全体を通して、間抜けな伝説がたくさんあり、その点ではBMに似ています。

しかし、単に歌のレクチャーが必要な場合は、The Gears が私のお気に入りの曲です。


名無し
このツアーが発表されるまで、私はDethklokの作品を何も聞いたことがなかった。私は何年も前にコメディセントラルのアダルトスイムを見ていて、彼らのことを漠然と知っていました。そこで、何が起こっているのかを確認するためにそれらをチェックしました。彼らは史上最高のヘヴィメタルバンドのパロディー漫画としてスタートしました。毎話、彼らはコンサートで大勢の人を殺し、彼らは史上最も裕福で最も成功した最もハードなヘヴィメタルバンドだったため、人々はそれを愛した。

この漫画の音楽を書いた人たちは、実際には非常に才能のある人たちでした。Adult Swim が音楽ツアーを行って、Dethklok のクリエイターにステージで Dethklok として演奏するよう依頼し、彼らがそれを中止したと思います。とても成功したのでアルバムをリリースし始めました。つまり、彼らは漫画のような分身を持っていますが、実際は漫画のキャラクターのライブバージョンとしてライブパフォーマンスを行ったり、音楽をリリースしたりするミュージシャンである…


名無し
史上最大のバンド Dethklok を中心とした Metalocalypse アニメ シリーズをチェックする必要があります。メタルの固定概念を風刺した、史上最高の漫画の 1 つ。

名無し
初めて「In the Name Of」を聞いたとき、Dethklokの曲に少し似ていると思いました。しかし、一般的には、音楽の点でこの2組の間にそれほどの類似点があるとは思えません。Dethklokは、自社ブランドのグロウリー・デス・メタルにほぼ固執している(アルバムが番組のキャラクターをフィーチャーしたミュージカルであることを除いて)。一方、BABYMETALはサブジャンル的にあちこちに存在する。Dethklok はさまざまなメタルの比喩のパロディであり、BABYMETAL はメタルと他のジャンルの探求と総合です。

私の意見では、二組ともユーモアを大切にし、あまり真剣に考えすぎないので、これは良い組み合わせです。


名無し
サンダーホースは本当に素晴らしいです

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/151nehg/dethklok_recs/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。