【海外】DETHKLOKのファン「BABYMETALを試してみたんだけど、どうも好きになれないんだ」






いろいろな意見があるけれど、とても気になるのは、そこに来るファンのことだ。
メタルヘッズとweeabooがモッシュピットで激突…どうなるのかな。
誰であろうとモッシュピットにいる人を拾ってやってくれ

名無し
月初めにBABYMETALを見た。特にドラムのアンソニー・バローンが素晴らしかった。

カンニバル・コープスのシャツを着た典型的なデスメタル野郎が大勢モッシュし、モッシュの術を練習している小心者もいた。

9/10はBABYMETALにまた会いたい、11/10はDethklokのために死にたい。


スレ主
モッシュの術(笑)

名無し
Dethklokのチケットを買った。誰が相手でも構わない。

名無し
BABYMETALとのクレイジーなショーになることは間違いない。

名無し
ロブ・ゾンビは以前、彼らがこれまで一緒に演奏した多くのメンバーよりもエネルギーを出していると言っていた。

スレ主
BABYMETALはクレイジーなパフォーマーだ。常に踊っていて、ルーティンに全力を注いでいる。それは献身的だ。

名無し
ロブはセットの90%を観客に歌わせているが、おそらく彼はエネルギーに関して最高の権威ではない

名無し
ホワイト・ゾンビ以来、ライブはひどいものだ。

名無し
実はこのツアーの発表でBABYMETALにハマったんだ。間違いなく好きなバンドではないけど、アニメのイントロを思い出させる楽しいバンドだと思う(笑)。

スレ主
アニメのイントロは音楽に耐えられないのでスキップしてしまう。

名無し
これは腹立たしい

スレ主
高音のヴォーカルや、一部のヴォーカリストのような子供っぽい、肉弾戦のような上から目線のハッピー・ゴー・ラッキー的な歌い方は好きではない。

名無し
でも、それは日本の音楽をとてもユニークで素晴らしいものにしている方程式の一部なんだ。勿論、いくつかの曲は他の曲より悪いが、多くの曲は紛れもなく素晴らしい。例えば

名無し
率直に言って、僕はBABYMETALなんてどうでもいい。

名無し
私はいつも彼らを楽しんでいる。彼らは素晴らしいショーをやっているように見えるし、それがすべてだと思う

名無し
同じだ。僕の好みの音楽ではないが、僕が知っている限り、彼らはいいショーを見せてくれるだろう

名無し
私は両方を独立して楽しんだので、おそらく両方を実際に見て興奮した数少ない人の一人でしょう。私はチケット発売日にチケットを手に入れました。

たとえバンドがそれほど似ていないとしても、彼らは両方とも一種のギミックバンドのようなものであるため、一緒に参加するのは理にかなっていると思います。確かに彼らは両方ともメタルを演奏しますが、彼らを区別する愚かさでより有名であり、皮肉なことに、それが彼らを「普通の」バンドよりもお互いに似させています。どちらも風変わりな聴衆を惹きつけます


名無し
それは残念なことですが、理解しています。私にとって、彼らは100%互換性があり、どちらもメタルではありますが、「本物の」メタルではありません、どちらも異なる方法で私を興奮させます、そして、どちらも素晴らしい曲を持っています

名無し
ほとんどの人たちと同じように、私は主にdethklokを楽しみますが、BABYMETALは奇妙な音楽にもかかわらず素晴らしいショーを見せているようです。

名無し
私はどちらもずっと大好きだったので、このコンサートは私にとって夢でした。でも、入り込めなかったのは残念だけど、BABYMETALは間違いなく万人向けではない

名無し
大丈夫、BABYMETALは万人にとって好きではないかもしれない。私はBABYMETALとDETHKLOKの両方を楽しんでいます。でも、ウィーブーとメタルヘッズが一緒にモッシュするのを見るのはとても面白いでしょうね(笑)。

名無し
BABYMETALにもハマれない。正確な理由はわかりませんが。

スレ主
私にとってかわいい高音の声です。

名無し
私はBABYMETALが好きですが、DethKlokとプレイするにはDir En Grayの方が良い選択だったと思います。

名無し
私は中学生の頃に Dir En Grey を聴いていたから、今でも BABYMETAL が好きです (笑)。特にDethklokのチケットを手に入れましたが、BABYMETALは楽しい開幕戦になると思います。

名無し
言いたいことはわかるよ、俺も試してみたけど、Dethklokとツアーできる互換性のあるバンドはたくさんあるのに、なぜネクロゴブリコンとかクソみたいなバンドと組まなかったのか不思議だ 🤷‍♂️

名無し
ネクロゴブリンはgwarとツアー中

名無し
実に奇妙な選択だ

BABYMETALにはファンが多いからでしょうか?


名無し
彼らも好きですが、他の日本のバンドも好きです。私の好きな曲は「メギツネ」、次に「アカツキ」です。コンサートを見られたらいいのにと思います。

名無し
君は「メタルヘッズとweeaboo」をまるで同じものではないかのように言うね、大爆笑。メタルとオタクはジャムとトーストのようなものだ。グリルドチーズとトマトのスープ。彼らはただ一緒に属しているだけです

つまり、メタルヘッドでもありオタクでもある私は、人生でBABYMETALの曲を一曲も聞いたことがないということです(爆笑)


名無し
おい!私たちはデスメタルのアニメを見ているクソ野郎だぞ。

名無し
正直に言うと、私も BABYMETAL はまったく好きではないが、私は BABYMETAL を見に行っているわけではないので、私にはあまり関係ない。

名無し
正直なところ、互換性を見つけるのに苦労している人々は、Dethklok を真剣に受け止めすぎていると思います。彼らはテレビ番組から来たものです。BABYMETALは実際にある種のパフォーマンス的または政治的なテーマを持っているため、より「本物の」メタルであると私は主張します。彼らの「高校生」の声に関するあなたの問題は、彼らの音楽の核心そのものです。あなたが嫌がっても、彼らは仕事をしたのです。

名無し
BABYMETALの曲を3曲ほど聞いたことがあります。私はあまり夢中になれませんでしたが、少なくとも聞いた音のいくつかの部分は良かったのを覚えています。

スレ主
彼らのトップヒット曲も、あまり演奏されていない曲も聴いたのですが、もう我慢できません。

「私はチョコレートが欲しい」彼らはタタタタタダダダダに行きます!!!!!! 甲高い声で脳みそ吹き飛ばされたい

それから彼らはかわいいアニメのイントロを歌いながら、ああ、一体何が起こっているんだろうと思いました


名無し
より成熟したサウンドとなった現行曲を披露する予定だ。セカンドアルバムまでに彼らのサウンドは劇的に変化した。

名無し
BABYMETALの組み合わせはかなり奇妙だと思った。彼らはある意味、「Jメタル」バンドであり、ある意味バーチャルバンドという、間抜けで無名なバンドの奇妙なニッチに分類されることは理解していますが、BABYMETALはここ数年で完全にグリッドから外れています。

BABYMETALの初期のブースト誇大宣伝(2013年から2014年頃?)では、アリーナ公演は完売していたのを覚えている。イギリスではウェンブリー・アリーナとNIAでヘッドライナーを務め、どちらも巨大な会場とチケットはほぼ即完売となった。彼らはその後数年間、いくつかのフェスティバルで大きなサブヘッドライナーを務めた。しかし最近では、彼らはいくつかの中大バンドのサポートに本格的に落ち込んでいる。彼らは今年後半にここ英国で独自のツアーを行う予定であり、ヘッドラインツアーも行われるが、数年前には満席だった8,000〜10,000のキャパシティに比べて、キャパシティは約3,000の中規模の会場にまで縮小した。 – そしてそれが問題でもあります – これらのショーも完売していません。


名無し
私は純粋にデスクロックのために行くつもりだ、BABYMETALが終わるまで会場の外でぶらぶらするつもりだ

名無し
>BABYMETALが終わるまで会場の外でぶらぶらするつもりだ

驚異的なパフォーマンスを逃すことになるぞ。

引用元:https://www.reddit.com/r/Metalocalypse/comments/14mbfks/i_really_gave_it_a_shot_guys_and_i_can_not_get/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載