【海外】Sabaton目当てだったけど(BABYMETALは)とてもいいサプライズだった






今夜はリーズで、本当はSabaton目当てだったんだけど、これはとてもいいサプライズだった。

間違いなく僕が期待していたものとは違うけど、僕のプレイリストには別のバンドが入ることになったよ。

名無し
BMファンダムへようこそ!

名無し
事前に彼らのサウンドをイメージしていたのでしょうか?もしそうでなければ、バンドへの初体験はクレイジーなものだったに違いありません。
ようこそ

スレ主
私が聴いたことがあるのは、インターネット上にあるチョコレートの小さなクリップだけでした。だから、彼らがどれだけヘヴィーだったかを聞いて、狂喜乱舞したんだ。あのドラマーは全盛期のジョーイ・ジョーディソンみたいだ。

名無し
そう、彼らはレコードよりもライブの方が断然ヘビーなんだ。そしてドラムのAnthony Baroneは野獣だ…彼を見たいなら、彼のドラムプレイスルーVIDEOをどうぞ

名無し
ギミー・チョコは誰もが見たことがある曲だと思います。

あのドラマーは実はアンソニー・バロンで、シャドウ・オブ・インテントなどにも参加している(笑)


スレ主
それは良かった、彼のスタイルが好きなんだ。でも、BabyMetal Deathは本当に素晴らしかった。

名無し
ようこそ。BABYMETALが何人かの人を魅了するのを見るのが好きです!

スレ主
私の隣には、彼らをくだらないと言っている惨めな奴がいた。技術的な問題を抱えたLordiの後、僕はめちゃくちゃロックしていたよ。彼らがどれだけヘビーなのか、メンタルに響いたよ。より大きな wall of deathと全てを手に入れた

名無し
新しいファンを歓迎します!

伝統的な5つのものから始めることをお勧めします:紅月/アモーレ/アルカディア/シンコペーション/Road of Resistance最後に聴いた曲だと思います。)

あなたの滞在が楽しいものになることを願っています!


名無し
BABYMETALのパイロはあったのでしょうか?

スレ主
残念ながら、Sabatonがヘッドライナーだったため、後ろの方のカーテンが邪魔でダメでした。しかし、彼らは素晴らしいアフロライトショーを見せてくれました。でも、もし彼らが出演するのであれば、また見なければならないだろう。

名無し
10月のツアー最終日に見に行く予定です。ピットに入る予定です。BABYMETALの時は大きなサークルピットがあったのでしょうか?

スレ主
サークルピット、ウォール・オブ・デスなど、さまざまな種類のものがあった。Lordiを凌駕するほどだ。予想通りSabaton達のピットが彼らを打ちのめしたが。それにしても、ベビメタからウォール・オブ・デスが出るとは思っていなかった。

名無し
Lordiはどのようなジャンルですか?

スレ主
より重いゴーストを想像してください。彼らは数年前にユーロビジョンで優勝したんだ。パワーメタルといえばパワーメタルですが、私の好みではありません。

名無し
BABYMETALはあまり聴いたことがないけどSabatonは好きという方は、BABYMETALのアルバムから彼らのコラボレーションをチェックしてみてほしい

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12mgxr5/so_im_very_fond_of_this_group/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。