【海外】スペシャルゲストにBABYMETALを迎えたSABATON「THE TOUR TO END ALL TOURS」の新グッズを発表






BABYMETAL new merchandise for upcoming Sabaton “THE TOUR TO END ALL TOURS” Featuring Special Guest BABYMETAL. For additional informationhttps://t.co/fo5EKGGvvJ#BABYMETAL pic.twitter.com/VIhq01ybbB

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) April 8, 2023


スペシャルゲストにBABYMETALを迎えたSABATON「THE TOUR TO END ALL TOURS」の新グッズを発表。追加情報について

名無し
正直、デザインにワクワクしない…。また、シャツに40€/£はちょっとぼったくりのような気がします。スナップバックを買おうかな。

名無し
特にこのデザインはとても気に入っていたので、残念です

[CLIENT WORK] BABYMETAL( @BABYMETAL_JAPAN )
“BABYMETAL BEGINS – THE OTHER ONE – I×K”TEE,”COFFIN”フードジャケット,”COFFIN”BIGタオル,”BABYMETAL BEGINS – THE OTHER ONE – I×K”バッグ,”ギミチョコ!!”コフィン缶のアートワークを担当させて頂きました。
Artwork for BABYMETAL. pic.twitter.com/msfqfkYmMu

— ℑ / 鏡海イサナ (@BLACKINK_CRAFT) March 30, 2023


名無し
私の知る限りでは、30〜40が標準的な価格設定です。スポーツウェアとか、ブランドというだけで、もっと高い値段で買わされることもある。どれもこれもぼったくりだと思う。

名無し
私はコンサートでシャツが25~30ユーロであることにもっと慣れているのですが、コロナが始まってからまだ1回しかコンサートに行っていないのでわかりません。

名無し
今度のコンサートを調べたら、値段はどれも30から40くらいで、あるものは靴下が15で売られていました。しかし、それはイギリスのことかもしれませんが、多くのものが必要以上に高くつくと私は思います。

名無し
シャツに40€は決して安くはない。むしろ割高と言った方がいい。お土産が欲しいので買いますが、この値段では感激しませんね。

名無し
コンサート用であろうとなかろうと、すべての服は値段が高すぎると思うの。

名無し
左はペンキでデザインされたような感じだね(笑)。新しいグッズを買うのを楽しみにしていたのですが、今回のツアーではそれは叶いませんでした。

名無し
センゴクのはダサいな!

名無し
サバトンのスタイルやレパートリーにとてもマッチしたデザインだと思う。シンプルで戦争ポスターのような。とても気に入っています。

価格については、まったく驚いていません。ツアーTシャツのために高いお金を払うのは残念ですが、これが今の時代です。実際のコンサート(例えばポーランド)での地域価格がどうなるのか、値下げするのか、それとも通常の変換レートを使うのか、見てみよう。


名無し
あの戦国武将のデザインが大好きです。間違いなくあれを手に入れるつもりです。

これは日本サイズになるのでしょうか?ということは、いつも着ているサイズよりワンサイズ大きいものを買った方がいいのでしょうか?


名無し
2020年にベルリンで購入したシャツはヨーロッパサイズでだったよ。

名無し
ありがとう。来週、ショーが始まり、人々がこのシャツを購入するときに、確認ができるだろうね。

名無し
なんてこった、両方のシャツが欲しい。BABYMETALのシャツを集めるのに夢中になっているんだ。アメリカにいるからアシストしてもらおうと思うんだけど、小売価格とアシストの追加料金、送料を考えると、2枚のシャツで150ドル以上はかかるだろうね。

名無し
彼らが目指している美学はわかるのですが、これらのデザインは何とも味気ないものです。最近の幕張やぴあのデザインも素晴らしいものではありませんでしたが、これはあまり良くありませんね。でも、ベースボールキャップは欲しいな。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12fgjpa/merch_menu_on_the_sabaton_tour_revealed/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。