BABYMETALのメトロック動画がすごすぎワロタwwwwwwwww






f:id:lastseen1013:20150728235350p:plain

 

1: 2015/07/28(火) 08:20:07.74 0.net

これ、アイドルかよ
https://plus.google.com/103192724285023697164/posts/4SdLp7VyELp?pid=6175744999531948082&oid=103192724285023697164 


 


2: 2015/07/28(火) 08:22:37.01 0.net
昨日から何度も見てるわ


3: 2015/07/28(火) 08:39:34.94 0.net
BABYMETAL久しぶりに見たけどこのパフォーマンスはすごい国内じゃ誰も越せないレベルだね


5: 2015/07/28(火) 09:00:21.52 0.net
現場にいたぜ
色んなTシャツの人がたのしそうだった


6: 2015/07/28(火) 09:09:20.31 0.net
>>5
裏山
フェスでもいいから一度生で見てみたい


11: 2015/07/28(火) 09:42:13.79 0.net
ダンスキレッキレで全力感出てるこれでよく体力持つなVoも声張ってるしすごいわ


92: 2015/07/28(火) 12:25:40.87 0.net
>>11
メキシコの高地でも手抜き無しでバリバリ踊ってるからね
ベーシストがヘドバンしたら酸欠になってマジやばかったと言ってたから横二人マジスゴいよ
動画あるけと演出の炎が超ショボい事でも酸素の薄さがわかる


30: 2015/07/28(火) 10:10:13.45 0.net
この前のモンパチから皆盛上がってたからベビメタの時は最初からエンジン全開でしたね
改めて映像見ても凄いな
これだけ盛上がってくれると国内外のフェス主催者も呼びまくるわな


32: 2015/07/28(火) 10:19:33.47 0.net
メトロックのメインステージって観客に不親切よね。

スクリーンは片側だけ、左右垂れ幕とステージが面一だから狭く感じるし
端っこの人は死角が多くて見にくいし


35: 2015/07/28(火) 10:34:46.18 0.net
ほとんどがメイトだろw何人いるんだ5万くらいか


38: 2015/07/28(火) 10:41:18.80 0.net
最初の曲かっこいいな


40: 2015/07/28(火) 10:48:12.92 0.net
これ公式動画にしろよ


44: 2015/07/28(火) 10:56:39.10 0.net
今更ながらベビメタって画期的だな
すぅは歌えるだけで良いし、もあゆいを一番目立つフロントに置いて
モチベーション維持させてるし凄いな


45: 2015/07/28(火) 11:00:48.27 0.net
ベビメタの野外フェスの映像って三人が良く見えてどれも評判いいのに
小林は屋内ライブでは赤暗い照明のオ〇ニーを止めない


55: 2015/07/28(火) 11:11:04.02 0.net
>>45
赤黒の照明オ〇ニーワロタw


46: 2015/07/28(火) 11:02:24.45 0.net
以前はフェスの映像を買って公式で公開してたりしたのにな
いつまでも古いやつのままでメトロックみたいな凄い映像は追加しない不思議
宣伝効果抜群だろこの映像なら


48: 2015/07/28(火) 11:04:03.56 0.net
新規は公式でアイドル横丁の映像とか見せられてるんだからなw


54: 2015/07/28(火) 11:10:54.98 0.net
このメトロックの映像は買うべき
エムオンの映像編集者はセンスある


57: 2015/07/28(火) 11:14:47.74 0.net
屋内の証明に助けられてる部分も有るってすぅも言ってたし
野外屋内で別の楽しみ方が有るのも良いんじゃないの


58: 2015/07/28(火) 11:16:09.24 0.net
俺なんかこれ見て行ってみようとか思ってしまった
ぐるぐるには巻き込まれたくないが


60: 2015/07/28(火) 11:18:35.11 0.net
このメトロック動画は
わざわざ2曲ともWODが起こる曲を選んでWODをたっぷり撮ってるし
小林様お買上げ予定じゃないの?


61: 2015/07/28(火) 11:22:50.95 0.net
室内の単独ライブのSSAのレジスタンスより
メトロックのレジスタンスの方が数段迫力あるな
豪華なステージセットやライト演出がないメトロックの方が迫力あるって
編集者のセンスの問題もありそう


63: 2015/07/28(火) 11:31:10.78 0.net
今年こそサマソニはマリンステージだと思ったのになー


64: 2015/07/28(火) 11:33:01.60 0.net
マリンはポップ系
マウンテンはラウド系
今年の振り分けはこうだったから仕方ない


66: 2015/07/28(火) 11:35:55.60 0.net
マリンでやったらぶっ倒れる客続出な気がする


71: 2015/07/28(火) 11:49:10.62 0.net
サマソニはWOWOWで生中継するらしいけど、ベビメタ流すん
だろうか


74: 2015/07/28(火) 11:53:22.50 0.net
>>71
SSAで好感触だったろうし流すんじゃない?
俺も申し込み理由ベビメタって伝えて、今度ベビメタやる時また入りますって伝えたよ


75: 2015/07/28(火) 11:54:10.26 0.net
ベビメタは優秀な楽曲製作陣さえいれば天下取れそうなのにな
楽曲が少なすぎる


78: 2015/07/28(火) 11:59:30.47 0.net
曲なんてコンペ方式だからなんぼでも集まるだろ
国外大物プロポーザル方式からもあり
ナパームデスとかすでにコラボおk公言してるし可能性ある


82: 2015/07/28(火) 12:11:21.28 0.net
何度も見てしまうなこりゃ
初公開当初叩かれまくってたレジスタンスが
まさかここまで凄いことになるなんて


87: 2015/07/28(火) 12:18:50.88 0.net
俺もRORって最初聞いた時、ちょっとがっかりだったけど
こんなに盛り上がるって実はすごい曲だったんだって今更おもう


99: 2015/07/28(火) 12:35:44.91 0.net
メトロック参戦組だけど、全体の4割がベビメタティシャツだったから、半数はメイトだったと思う


100: 2015/07/28(火) 12:40:28.18 0.net
スケール感が凄いな


102: 2015/07/28(火) 12:48:55.25 0.net
この前の幕張メッセ展示ホール行って調子に乗って飛び回って走り回ってたら
帰りの上り階段がまともに登れなくなったでござる


109: 2015/07/28(火) 13:11:53.39 0.net
ベビメタはチューニングの時から音が違っててザワついてたらしいなw
バスドラムの音が怖いとかつぶやかれてたなw


110: 2015/07/28(火) 13:14:02.72 0.net
これが(2010)

   ↓
こうなった(2015)


113: 2015/07/28(火) 13:18:32.98 0.net
>>110
ベビメタは最初から順調だったわけではなく
こういう風に地下イベントから這い上がってきたんだな


114: 2015/07/28(火) 13:20:10.59 0.net
ベビメタは意外に苦労してきてたんだな


139: 2015/07/28(火) 14:39:23.15 0.net
ベビメタがアイドル横丁に出た時
℃-uteがベビメタ見て焦って控え室で慌てて振り付け確認とかしたらしいからな
しかしタワレコの社長は℃-uteが大人気なく本気でやってたとか怒ってた
でも現状を見ると℃-uteのメンバーが感じてた「ヤバイ」は現実になった


152: 2015/07/28(火) 15:24:10.02 0.net
最初は予算なんて全くなくてMVも無く
衣装もさくら学院のメンバーや
メイクさん?からの借り物を寄せ集めて作ったんだよな


148: 2015/07/28(火) 15:14:01.46 0.net
ぽっと出なイメージだったけど結構苦労してるんだな

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1438039207/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。