『BABYMETAL RETURNS – The Other One』 オリコンウィークリーチャートとAmazonカスタマーレビュー






『BABYMETAL RETURNS – The Other One』の
オリコン週間売上14,709枚(DVD+ブルーレイ)でした。

ブルーレイは売上第3位 12,694枚。

DVDは売上第7位 – 2,015枚。

https://www.oricon.co.jp/rank/bd/w/2023-06-26/
https://www.oricon.co.jp/rank/dg/w/2023-06-26/

名無し
ここでは単にデジタル版が欲しいだけなんだ

名無し
B’zやワンピースも悪くないね…。

名無し
アメリカでこれを買うためのリンクはありますか?

名無し
在庫があるサイトはないと思う。僕はcd japanから買ったんだけど、明らかに輸入手数料がかかったよ。

名無し
初めて注文しましたが、梱包とスピードに感激しました。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14fs5ha/babymetal_returns_the_other_one_oricon_weekly/

783: 2023/06/22(木) 23:56:24.55

Amazon BABYMETAL RETURNS -THE OTHER ONE (通常盤) カスタマーレビュー

購入者
5つ星のうち5.0 iine
Amazonで購入
いつもなら、最新が最高!なんですが、今回はディレイビューイングで答え合わせ済からの視聴なので最新感が薄れる謎現象を発症。ても当面は車内でエンドレス再生です
クリスタルナイトでも確認したがSU-METALのブーツは今でも紐無し!が個人的にはツボです。

Amazon カスタマー
5つ星のうち5.0 かかってこいよ!
待ちに待った映像化!
待った甲斐がありました!
BABYMETALのライヴはこうじゃなきゃね♪
久しぶりなので最高調とは行かないまでも素晴らしいデキだと思います、自分的には買って損は無いと思います
演奏されてる曲もツボを得てるしステージセットも豪華、これぞBABYMETALの真骨頂、KOBAMETALの言葉どうりでおしまず使うって感じ
セットリストも多彩、色々な始まり方、終わり方、もあり新曲のMonochromeは新たなライヴの定番になりつつあるしね
あともう一つのベビメタちゃんも気になるところ
ともかく今回は復帰してメデタシメデタシです
武道館あたりから全体的なバランスが聞き易くなった反面、昔みたいにエッジが効いていない気がするんですが、LEGEND-Sの時はMETALMETALで切れ味抜群的な、東の神バンドが悪いって訳じゃないけど最近は西の神バンドのほうがタイトな感じかな
やっぱりBABYMETALは最高、今回は最高の復帰戦、次回は一区切りと新しい船出の商品化が更に楽しみになるばかり
BABYMETAL DEATH楽しみすぎる

藤光
5つ星のうち5.0 素晴らしかった
SU-METALの歌も、MOA-METALの笑顔も、素晴らしかったと思います。
やっぱりBABYMETAL 最高です。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

一般人
5つ星のうち5.0 いつも素晴らしいBABYMETALショー!!!
Liveというより壮大なショーを観てるかのよう。
幕張メッセを飛び回るドローンからの映像も見応えあり。
新曲も5曲初披露され、いつも以上にBABYMETALの世界に引き込まれあっという間の90分だった。

 

784: 2023/06/22(木) 23:59:01.76

Amazon BABYMETAL RETURNS -THE OTHER ONE (通常盤) カスタマーレビュー
わざわざケチ付けて星一個にする奴w

にゃんこ先生(転生)
5つ星のうち3.0 カメラワークや音圧に不満
本来であれば「復活Live!」であり、ファンは涙するはずのLiveを収録したものになったはずである。
だが、これが発売される時点でファンが最も見たいのはMOMO-METALが正式メンバーになったLiveだ。
そして現時点でそのLiveを収めた円盤のアナウンスはない。

ま、その話はおいておこう・・・
と思ったのだが、この円盤のカメラワークは、「二人体制」を前提としたものである。
つまりMOMO-METALのUPが少ない。
時系列的にしょうがないのかもしれない。
が、このLiveの時点で追加は確定していたはずなのだから、追加後の円盤なのだから、カメラワークは3人体制のようにして欲しかったと思うのは私だけだろうか。
そして、音響その他の圧が少し物足りないのもマイナス。
なんというのか、音圧が全体におとなしめだ。
この次のLive円盤は、その辺を改善していただきたい。

活性酸素 1号
5つ星のうち3.0 期待が高かっただけに
2020年に幕張メッセで行われたLegend2020のライブビデオの出来が素晴らしかったので、今回の「THE OTHER ONE」期待したのですが・・・ まず画像として迫力がLegend2020と比べ物にならない。
かなり狭いステージ設定で、背景などのCGも 結構スケールダウン。バックバンドの音も冴えない。
「まあまあ」の出来かも知れないが、Legend2020と比べると・・・・ BABYMETALの歌とダンス、背景の画像、バックバンドのテクニックと音響 すべてが2020はExcellentだったので、残念です。
ステージに近すぎる位置に設置したカメラの映像も 逆に迫力やキメポーズを阻害している感があります(撮影している逆側のカメラがチョイチョイ映り込むのも目障り)
2023年4月のライブは どうだったのだろうか?WowWowが同時放映していたので迫力ある画像が撮れたのだろうか? 次に期待!

Amazon カスタマー
5つ星のうち1.0
お勧めしませんね。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1686855157/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載