BABYMETALトレンド入り






415: 2023/05/10(水) 16:37:56.03
BABYMETALトレンド入り

 

416: 2023/05/10(水) 16:56:29.01
>>415
何位に?

 

417: 2023/05/10(水) 16:58:10.12
それおすすめトレンドやろ定期(´・ω・`)

 

420: 2023/05/10(水) 16:59:14.63
no title

 

421: 2023/05/10(水) 17:05:23.90
ディレイビューイングの当落ツイートか

 

422: 2023/05/10(水) 17:30:18.84
そのツイート数じゃTHEONE会員はまだい8000ぐらいは生息してるな

 

425: 2023/05/10(水) 17:47:06.46
ディレイビューイングだったのか?
人気あるなベビメタ

 

431: 2023/05/10(水) 19:14:07.98
ディレイビューイング2日とも当選。
場所は札幌シネマフロンティア。
スクリーンシアターは全部で12あり
最大シアターは541席。
ベビメタは191席。
北海道はこんなもんでしょう。

 

433: 2023/05/10(水) 19:21:21.99

>>431
札幌ではまだまだ人気ないねベビメタ

北海道から福岡までの全国10都市20公演くらいのホールツアー来年やってほしいよね

 

434: 2023/05/10(水) 19:27:15.13
>>433
来年のジャパンツアーは関東
関西で3~4公演。もしかしたら名古屋ありかな。また飛行機で遠征だけど冬は
欠航確率高くなるからできれば春にやってくれないかなあ。

 

435: 2023/05/10(水) 19:31:54.68

>>434
横アリ×2
城ホール×2
神戸ワールド×2
日本ガイシ×2
SSA×2

アリーナツアーなら10公演になるね
ベビメタは

 

442: 2023/05/10(水) 20:59:22.11
>>434
日本でしかホールツアー、アリーナツアー、ドームスタジアムツアー出来ない様々な音楽ジャンルのアーティストが数千組もいる
その縄張りを荒らしてはイケない ベビメタはSSA、横アリ、幕張、ぴあMM、武道館だけで良し たまには広島グリーンアリーナもね

 

452: 2023/05/10(水) 22:10:22.83
>>442
ぴあアリーナはなんかもういいやホール自体は良いけど物販と入場で人が溢れちゃって最悪だわ水の一本も売ってないし
広島グリアリは次はスーの30の生誕でかな
みーそじーのよーるをーってやりそうな…

 

432: 2023/05/10(水) 19:19:29.03
トレンド入ってたからツイ眺めてたら新宿のTOHOシネマズ落選の人いたな。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1683426773/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。