「FOXDAY」に6年ぶりの3人体制のベビメタ復活か






 

86: 2023/01/30(月) 14:58:51.20
あと、衣装はどうなっとんねん。画像ないんか?

 

89: 2023/01/30(月) 15:07:52.32

>>86
no title

no title no title

 

105: 2023/01/30(月) 15:18:45.75
>>89
ロンギヌスの槍で∞を刺すのかな?

 

108: 2023/01/30(月) 15:21:32.42
>>89
やっぱり玉座が3つあるな
FOXDAYに百々子加えて6年ぶりの3人体制のベビメタ復活か
百々子は3月で20歳になるからヘドバン歌うんだろうな
歌が巧いのかどうかは知らんけど

 

357: 2023/01/30(月) 21:30:53.56
>>89
ゲースロパクリ、いやオマージュの鉄の玉座 よく見たらキツネ様像とキツネサインの腕が一杯生えている

 

91: 2023/01/30(月) 15:08:25.54
残された時間はあと僅か!(2015)
全然終わっとらんw

 

111: 2023/01/30(月) 15:24:40.58
>>91
残された時間は僅か60年 su-metalとmoametal
残された時間は僅か10年 お前ら高齢者

 

97: 2023/01/30(月) 15:12:35.01
前に、初期の曲を違和感なく歌えるような若いメンバーで別働隊を作るべきみたいなこと言ってた人がいたが、それが実現したりするのかな。

 

101: 2023/01/30(月) 15:12:49.76
やっぱり増えるワカメじゃんw

 

120: 2023/01/30(月) 15:41:15.11

公式で新しいメタルが誕生すると言っている
そして百々子の写真

 

121: 2023/01/30(月) 15:44:28.06
最後の棺の前の3人目の登場シーンをみてください。写真が公開されています
よく見ると、すぅもあの2人よりずっと手前に立っています。すぅもあは正面を向いていますが、3人目は棺に向いています。
つまり、後ろを向いている。だから顔がよく見えなかったわけだ
当日のパラレルベビメタだが、両脇はツインテール、センターはポニーテール。これも写真が公開されています。
最後の場面はポニーテールと矛盾が無い
で、ここが大事だが、ツインテールでないことははっきりと判別できる
後ろのツインテールのもあを見れば一目瞭然ですね
ツインテールでないことが何を意味するか分かりますよね?
そうです。待望論の主が消滅したということです
百々子の髪の盛り上がり(2つある)が最後の3人目には無い(ようにみえる)
写真という物的証拠から何が言えるかは、もうお分かりだと思います

 

129: 2023/01/30(月) 16:05:44.41
>>121
その棺桶の前に立っていた3人目はダミーであって本物ではない

 

128: 2023/01/30(月) 16:05:39.44
シルエット加工されてない?
俺結構近くで見てたけど3人目ツインテールだったと思うよ

 

133: 2023/01/30(月) 16:16:05.08

あの3人目は別に本人じゃなくても成り立つだろ。ダミーがあの場だけ登場で。

あれが当日いた誰かで実際に加入するかもしれんが

 

143: 2023/01/30(月) 16:43:42.31
あのシルエットが実寸大だとするなら、ももこを当てはめれば答えは出そうだけどね

 

224: 2023/01/30(月) 18:58:06.00
百々子か美湖に絞られたね。ゆいの可能性は消えた
信じたいものしか信じないものは決定的な場面を目撃しないと信じないだろうから
まだまだ抗弁を続けるだろうけど、それもいよいよぴあアリーナで終焉を迎える

 

231: 2023/01/30(月) 19:11:22.71

>>224
美湖はやっぱりセンターで歌ってこそだと思うから
幕張のチビメタ3人組でデビューするんじゃない?
ベビメタの妹分デビューとか言う感じで
BABYMETAL単独ライブの前座か何かから始めるかも知れん

ということで新メンバーは百々子で確定
コバの言葉遊びは徹底しているからピアMMは正に百々子
ボツになったけど2020年の10月10日ライブは2020にかけてZOZOマリンスタジアムの予定だったらしいし
MMで100%百々子だと思ったね

 

251: 2023/01/30(月) 19:32:29.11
新メンバーだとしたら、ゆいちゃんの後を継ぐということになるから
すぅもあとかなり深い関係の人物になるということは想像できるんだけど
考えても思いつかないからやっぱり百々子かなということになる

 

298: 2023/01/30(月) 20:39:51.75

>三人目とは言ってないとしれっと言って紛糾する未来もありそう
>封印と書いて解散と読ませた空気読まないコバだから

これ
この流れがベビメタの歴史
残された時間はあと僅か、も
10年の時を超えて運命の時が訪れる、も
新しいメタルの誕生、も

 

313: 2023/01/30(月) 20:52:29.81
てかライブ行った奴なら棺桶が3つ出て
3人目のシルエット出た時点で新メンバー加入ってのが分かるはずなんだがw

 

487: 2023/01/31(火) 00:52:15.08

ぽっと出の新メンバーなんか入れても本人が辛いだけ
求心力も下がるし、そんなことはしないだろう

選択肢は限られる

オリメン復帰
アベから正規
さ学から抜擢
しれっとアベ継続

 

491: 2023/01/31(火) 01:19:16.62
>>487
それなそれな
さ学出身が「正統」なイメージ保てるし「次世代後継者」的な要素の含みもあり得るか
スターウォーズのジェダイ的な的な

 

539: 2023/01/31(火) 09:47:32.63

4月に復元が完了するって書いてるけどやはり三人目のことかな
空の棺に誰か入って復元完了か

>「THE OTHER ONE」の復元計画が最終段階へと進み、全てが“CLEAR”になった時に物語が完結し、4月1日の“FOX DAY”にBABYMETALの新世界(ニューワールド)への旅立ちの時とともに新しいメタルが誕生することが告げられた。

 

540: 2023/01/31(火) 09:49:41.47

>>539
幕張で復元完了するはずだったのではw

no title

 

562: 2023/01/31(火) 11:13:20.88
BABYMETAL(2010)が棺桶に入って
出てきたらBABYMETAL(2023)になってました
というマジック
これが新しいメタルの正体

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1675048466/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ITEM

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,540 (2024/04/24 13:56:15時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
シンコーミュージック
¥1,200 (2024/04/24 13:57:27時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
ぴあ
¥1,320 (2024/04/24 13:56:16時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
リットーミュージック
¥1,870 (2024/04/24 13:56:44時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥4,400 (2024/04/24 14:02:12時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
トイズファクトリー
¥3,300 (2023/03/18 20:01:58時点 Amazon調べ-詳細)

11 件のコメント

    • 何を期待してるのかは分からないが、今回、結果はでるよ
      それが期待通りのものかどうかは分からないが、どんな結果だろうと応援し続ける気持ちだよ

  • There was no mention of Yui’s revival or even a hint of it in that announcement.
    Therefore, it is correct to assume that Yui will not be back.
    When he said “babymetal’s new world,” it is not the same babymetal as before,
    because then it can’t be called a new world.

    Therefore, the third one is neither Yui’s resurrection nor Momoko’s new addition.
    The next New World is the birth of a new babymetal, and the unveiling on Fox Day, April 1, will most likely be the birth of a new babymetal second generation.

    What will happen to the first generation, will it be retired or used in combination?
    Those three coffins signify the end of the past three-person babymetal,
    and the two plus three new babymetal members will tour this year as a five-person group.

    That’s what that oracle means.
    No Yui, no Momoko, but instead the second generation of babymetal will be born and will accompany the band.
    That’s the only meaning of the announcement. 

    • The creation of a new BABYMETAL Second Generation will clarify whether
      they have been calling the first generation members Legends or what that means.

      The reason they have used the term “the Other One” and the term “Legend” is that
      they have had plans for a new BABYMETAL II from the beginning.
      The cute songs of the early days will be better and leaner with the new girls performing them.

      Of course, only the fox gods know the truth.

  • 3人目はツインテだったと情報多いけどダミー演出で本人ではない可能性もありか
    若い3人組&戸高さんが歌ったのも気になる新しいBMの復元だけど
    旧曲を前座とかでやる〇〇BMの誕生もあったりしてね
    復元とは元の形態に戻すとかレプリカの意味だし

  • 誰でもいいからちゃんと3人目入れてくれたらそれでいいです。どうなりますかね。既にアルバムに参加してたりするのかな?

  • BabyMetal Organization by term

    1. 3 members period
    2. 3 members + Kami Band period
    3. 2 members + Back Dancers period
    4. 3-members group with the Avengers
    5. 5-members group (New World)
      with 3-members new group (BabyMetal Second Generations)

    *The 2-members group is “the Legends”and the 3-members group is “the Other One”.
     Legend + “the Other One”:new second unit = “New World” Period

  • ツインテールなわけないじゃん。写真見てみな。隣のもあと全然違うでしょ
    せいぜいボブツインってやつだな。ボブツインなら百々子の可能性が高まる
    満面の笑みとやらを見た人は、どうして名前を言わないんだい?
    ツイなどでは、百々子じゃなかったと断言してる人がいるから気になるんだよね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。