【海外】BABYMETALがミートアンドグリート?







名無し
これはフェイクだと思うんです。フェスティバルの発表の時、他のバンドの名前が挙がって、BABYMETALはここにいなかったんです。Emmureはその中の1つで、グリーティングすることになりました。

名無し
偽物ではなかったが、間違いなく向こうのミスだったようだ。

名無し
私はほぼ毎日Twitterでナンセンスなことを見ていて(私はどうでもいい人のためにミームを投稿するだけです)、おそらくそれにつながるいくつかの投稿を見ましたが、私は名前を言いません。だから、Babymetalの公式SNSアカウントに表示されない限り、それはフェイクニュースなんだ。

名無し
“参加アーティストは、アーティストの旅程の都合により変更になる可能性があります。万が一、アーティストが降板した場合は、映画祭は迅速に代役を立てるよう最善の努力をします。”

BABYMETALの名前を利用して、ミート&グリートチケットを販売する可能性があります。悲観的と言われるかもしれませんが、BABYMETALが実際にミート&グリートを行っているとは、彼ら自身が言わない限り、とても思えませんね。


名無し
彼らのツイッターには何も書かれていない。もしミート&グリートを始めるなら、フェスティバルではなく、ヘッドラインツアーのVIPチケットの一部としてだと思うんだけど。わからない

名無し
ミート&グリートのチケットは、しばらく前から完売していました。フェスティバルとは別のチケットです。これは、マーケティングというより、「おっかなびっくり」だったのだと思います。

名無し
そうですね、会えたらすごいと思うんですけど、人の性格を考えると、たぶん危ないと思うんですよね。

名無し
まあ、それは極めて異例なことでしょう。最後に行われたのは2012年、シンガポールだったかな…。

名無し
インドネシア2013年…

名無し
これはblue ridge rock festで、ツイートは削除されました。

名無し
プロモーターが換金できない小切手を切ったようなものだ。

名無し
ツイート削除されてる😅

名無し
彼らのInstagramのストーリーで変更され、削除されました。というのも、Blue RidgeのRockstarパスは現在2,700ドル、元々は1,450ドルから1,750ドルで流通市場に出回っており、BABYMETALがフェスに参加すると発表されるずっと前に売り切れていたのです。

名無し
だから、それは無理なんです。

そうでないのが嬉しいですね。


名無し
BABYMETALファンの二面性。
“好きだから好きすぎるBABYMETALファンから守ってほしい”

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1327k7o/babymetal_meet_and_greet/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。