【海外】青山英樹がB’zのサポートドラマーとして5月~8月のツアーに参加






去年のUNITEに引き続き、今年も参加が決まりました‼️
ツアーでお会い出来るのを楽しみにしております✨
皆様よろしくお願い致します🥁 https://t.co/NOJBW8WYn8

— 青山英樹 (@aoyama_hideki) February 21, 2022


名無し
彼にとっては非常に良いことだ。彼は日本のレジェンドと一緒にプレイできる。

名無し
すでにBABYMETALの歴史の一部にもなっています。

名無し
他のツアーの予定もなかったのだろう

名無し
ドラマーにも支払いはある。彼のために、幸運を祈って、早くBABYMETALにカムバックしてください。

名無し
2023年まで「封印」されたままだとずっと思っていました…今年から希望を持てたのは、元旦のツイートだけでしたね。

とはいえ、BABYMETALのドラマーは複数いるわけで、特に西の神バンドの出番があれば。


名無し
西の神バンドは、この夏すでに自分たちのツアーをやっているので、彼らも出ています。

名無し
前回のセットと同じように、まったく新しいセットが組める……はずなのに、レダも大村もBohも、2022年のスケジュールはまだ何も決まっていない……。

扉は開いたままだ……それほどではないが、可能性を排除するものはここにはない。前田遊野は、英樹と同じくらいカミである。


名無し
神バンドが活動を開始した当時、彼女たちには他の仕事があったため、BABYMETALはパートタイムでの契約でした。神バンドは長年にわたって多くのスケジュール上の競合があったため、将来的に長期間のツアーをサポートし続けることは疑問視されている。コバが、より大規模なツアーに参加でき、スタジオ・アルバムにも参加できる、まったく新しい日本のバンドを呼び寄せる可能性もある。フルタイムのバックバンドで、おそらくスーとモアの年齢に近い若いミュージシャンたちだろう。すべては、コバの新時代のビジョン次第。この4年間と同じように、一時的なパフォーマーでそのポジションを埋めるのか、それとももっと永続的なものを選ぶのか。コバが何をするかが、新時代の特徴になる可能性はあると思う。
時代1:Babybones、時代2:Kamis、時代3:?

名無し
少なくとも、神バンドの候補者は増えるでしょう。それは東も西もあり得ることです。

名無し
青山さんにとって素晴らしいニュースです。B’zは、日本(というより世界)で最も売れている音楽家の一人です。彼が収入を得ると同時に、真の音楽的伝説と共演することができるのは良いことだ。🦊🤘👍

名無し
この情報に基づいて、BABYMETALがいつツアーを行うかについて、誰もが結論を出したいと思っていることでしょう。ただ、彼らは以前にも彼抜きでツアーを行ったことがあることを思い出してほしい。

名無し
今度のサマーソニック2022で「封印解除」するのかなぁ🤔?

名無し
日程は、ほとんど変動なく週末に当たります。唯一、7月22日~24日の週末が空白になっています。ツアーは8月中旬に終了するので、サマーソニックに出演する可能性もあるが、今年はBABYMETALが参加することはないだろう。英樹の他に、マーティ・フリードマンのライブバンドでお馴染みのベーシスト、清がサポートバンドとして参加しているのも興味深い。

名無し
そのB’zのツアーでも清がベースを担当することになり、優秀なミュージシャンが集まってきているんだ。B’zのように成功すると、サポートメンバーも選べるようになるんだね!

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/sy4v7p/%E9%9D%92%E5%B1%B1%E8%8B%B1%E6%A8%B9_on_twitter_hideki_aoyama_will_be_support/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事





コメントの規制強化について

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログに掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。
BABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除します