【海外】BABYMETAL、さくら学院卒業生との最後の集合写真でメンバーが行方不明に






スーは楽屋にいたのに

初代卒業生の他にも、たくさんの卒業生が駆けつけてくれました!みんなありがとう✨さくら学院は本日をもって閉校となりますが、皆さんの心にずっと桜が咲き誇りますように🌸🌸🌸引き続き36名のスーパーレディーへの道を応援してくださると嬉しいです!今までありがとうございました。#さくら学院 pic.twitter.com/517VVClnBe

— さくら学院 職員室 (@sakura_shokuin) August 31, 2021



名無し
写真を撮ったのはスー

名無し
Suの可能性がある人が一人いますが、私の携帯電話では拡大してもよくわかりません。

名無し
私の推測では、グレイマックスのグリーンのドレスを着てしゃがんでいる左サイド。まだ何とも言えませんが、もしそうでなければ、彼女は写真には全く写っていなかったということになります。

名無し
それはミレナです^^。

名無し
なお、この写真には写っていませんが、もう一人の卒業生、吉田そよかさんも来ていました。

名無し
この写真には、歴代メンバー28名のうち18名が写っています。

名無し
Suさんは、BMや私たちが彼女の装いを隅々まで分析するので、卒業生のためのイベントにしたかったのだと思います。

名無し
真ん中の黒いマスクをしているのがSuさんですか?

名無し
これはカノです 森先生や@onefiveのほとんどのメンバーと一緒に撮った別の写真では、この衣装に見覚えがある。

名無し
きっと新章に向けて、見せたくない新しい髪型などをしているのでしょう(笑)

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pf5twp/babymetal_members_missing_in_final_group_photo/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載