新しい学校のリーダーズがバズってるらしい






 

757: 2023/04/07(金) 19:39:14.53
今夜はファーストテイクに新しい学校のリーダーズが出るんだな。
比較するものじゃないだろうけど、ベビメタとどっちが注目されてるか数字に現れてしまうのが恐いところ。

 

763: 2023/04/07(金) 19:49:22.82
新しい学校は以前は海外中心の人気だったがここに来て日本でバズってる
あのちゃんみたいになってもおかしくはない

 

764: 2023/04/07(金) 19:50:49.89
新しい学校は自分達で振り付けしてるから馬鹿にできないなw
オトナブルーに関しては作詞までやってるし

 

766: 2023/04/07(金) 19:51:26.70
ジャンル違うし客層も違う
どうでもいいだろ

 

848: 2023/04/07(金) 23:00:53.88

新しい学校のリーダーズはすげーバズってんな
日本人コメントがすげー
それに多分若い子やね

ベビメタはファーストテイクで日本人を引き付けたかったはずが日本人でコメントしてんのはほぼメイトしかいない
結果はいつもの外人頼み
なぜ日本人は振り向かないのだろうな

 

897: 2023/04/08(土) 03:49:49.21
>>848
ホントだもうベビメタの高評価抜いてたこれが世間の評価なのね

906: 2023/04/08(土) 07:36:25.23
>>897
これも所謂なんじゃこりゃだな
コメント見るとベビメタが弱い日本人の若い層をガッチリ捉えてるぽい
俺はピンとこないがw

 

850: 2023/04/07(金) 23:06:54.38
リーダーズ10秒我慢したけど無理だった

 

854: 2023/04/07(金) 23:20:22.33

あのちゃんとか新しい学校のリーダーズとかキャラが立ってるのが多分日本人は好きなのだろう
新しい学校のリーダーズはちょっとももクロちゃんっぽさも感じた

オトナブルーは楽曲的には正直よくわからんかった
若い子が歌謡曲やるのが斬新なのかね

 

860: 2023/04/07(金) 23:56:51.01

>>854
リーダーズがバズってる理由は本人たちはもちろん業界人も含めて誰もまだ理解できてないじゃないかな
ベビメタと同じでダンスや歌のスキルと制作陣の優秀さがベースにあるのは明らかだけど

オトナブルーは大人振ることのアホらしさを暗示しててリーダーズのコンセプトのエンドレス青春と繋がっている
突き詰めるとそれは幼児性の肯定であり世界的にも類を見ない唯一無二な存在
それが現代人の潜在的な深層意識と同調してるんだと個人的に解釈してる

 

862: 2023/04/08(土) 00:05:41.24
リーダー見たけど10年もたないだろ
アノ姉さんもだけどw

 

865: 2023/04/08(土) 00:14:07.13
>>862
むしろリーダーズはもうずいぶん長くやってる気がする

 

915: 2023/04/08(土) 08:14:49.85
新しい学校のリーダーズのTFT
CMIYCのオマージュかよw
しかも4人がかりで
932: 2023/04/08(土) 09:10:50.84
>>915
新しい学校のリーダーズを見ていると、懐かしの生ハムと焼うどんを思い出す 才能あったんだけど解散

 

916: 2023/04/08(土) 08:22:22.47
ここで話題になってる新しい学校のリーダーズ観てみたけど何か見てて恥ずかしくなった。
やっぱり若い人達とはもう感性が違うんだなって思い知らされたわ。

 

930: 2023/04/08(土) 09:01:10.52
>>916
共感性羞恥ね日本人の10%がそうだよだから自分はそれベビメタにもあるよそういう部分は見ないようにして無かった事にしてる
心理状態だから病気じゃないよ

 

938: 2023/04/08(土) 09:17:59.45
新しい学校のリーダーズは、ファーストテイクでは珍しくダンスしながらの歌唱なんだよな。
BABYMETALも、百々子を入れてダンスありの歌唱をファーストテイクで既に収録していることを期待したい。

 

958: 2023/04/08(土) 10:05:05.71
>>938
よくあれドタバタ音が入らなかったよな
録音スタッフのミュートテクニックに脱帽(皮肉

 

945: 2023/04/08(土) 09:36:15.14
学校のリーダーズってjojiのレーベルだから勝手にHiphopだと思いこんでたらぜんぜん違った前に観たのはそんなに悪くなかったのにいろいろあるのね
https://youtu.be/eqfaQHsbgbE

 

141: 2023/04/08(土) 20:35:10.44
新しい学校の眼鏡の子もスズカって名前なんだな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1680688731/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載