BUCK-TICKが語れる年代がベビメタメイト






 

841: 2023/04/07(金) 22:18:06.14

しかし、Mステ関連でトレンド多いな
BUCK-TICKとか未だにトレンドなるんか
Mステ落ち目と思ってたわ
ベビメタ三人体制で出ないかな

 

842: 2023/04/07(金) 22:25:51.53
へぇバクチク出てたんだ
昔好きだったけど今どんななんだか

 

878: 2023/04/08(土) 00:40:41.44

BUCK-TICK
no title

「おじさんになってもMステに出られてうれしい」

ベビメタも30年くらいやってくれ

 

892: 2023/04/08(土) 02:52:15.74
>>878
BUCK-TICKは売れたと思った矢先に薬で謹慎して、同時期にXが出てきて
入れ替わった印象。

 

905: 2023/04/08(土) 07:00:16.85
>>892
どっちも大好きだったわ
いいともで桜井→エックスhideは熱かった

 

893: 2023/04/08(土) 02:52:23.03
>>878
元々顔整ってメンバー揃ってるせいもあるが
メイク濃いめのバンドはこういう時得だな
カッコいいわ

 

880: 2023/04/08(土) 00:50:37.86
BUCK-TICKリアル世代多そうw

 

882: 2023/04/08(土) 01:02:52.51
BUCK-TICKって毎週日曜過去のライブストリーミングやってて必ず1万人いるんだよね

 

898: 2023/04/08(土) 04:37:32.22
人生初ライブがBUCK-TICKだったわ
90年の西武球場
当時中二だったな~

919: 2023/04/08(土) 08:33:52.99
BUCK-TICKよりSOFT BALLET派
970: 2023/04/08(土) 10:48:01.13
BUCK-TICK懐かしいな
音楽ジャンルの振り幅の広さは是非ベビメタも見習ってほしいw

 

975: 2023/04/08(土) 10:59:46.27
>>970
声質やテクの残念さを補ってるよな
中学生でまだロックあんま知らん頃ICONOCLASM聴いて鳥肌立ったわ

988: 2023/04/08(土) 12:05:45.94
BUCK-TICKが語れる年代がベビメタメイトなんだなあ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1680688731/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。