BABYMETALの新作MV「Mirror Mirror」を観た結果






 

692: 2023/04/07(金) 18:01:57.40
BABYMETAL – Mirror Mirror (OFFICIAL)
https://youtu.be/7uOoH2PTYl0

 

737: 2023/04/07(金) 19:09:56.59
1日目と2日目の映像を鏡合わせみたいに使ってんのおもろいな

 

749: 2023/04/07(金) 19:21:39.75
良く見るとステージがイルミナティのシンボル目になってるのが気持ち悪いなw

 

750: 2023/04/07(金) 19:23:34.92
鏡よ鏡さんオフィシャルのスーさんは可愛いなぁ

 

752: 2023/04/07(金) 19:28:15.07
J-POPとメタルの融合が一番具現化されてるのがミラーで良くできた楽曲ではあるな。
アルバムにこのくらいの完成度の曲がもう数曲含まれてれば名盤になってたのに惜しいな

 

754: 2023/04/07(金) 19:32:09.93
でもこれスゥメタルの美しさが良く表現されてるからギミチョコに次ぐ完成度のオフィシャルビデオだと思う
これは伸びるかもしれんな。

 

760: 2023/04/07(金) 19:43:19.58
ミラミラのサビに文句つける奴のセンスがよう分からんな
プログレ的で壮大なのに

 

761: 2023/04/07(金) 19:46:45.24
サビは完全にアニソンなんだけど、これが洋楽からは出ないメロディでダシになってるんだよね
この辺は邦楽と洋楽に熟知してる人じゃないと面白さは分かりずらいかもしれんが

 

767: 2023/04/07(金) 19:51:46.28
サビってどこ 英語部分日本語部分

 

768: 2023/04/07(金) 19:52:19.76
日本語部分

 

771: 2023/04/07(金) 20:00:50.10
どっちかというと曲の静かな部分はちょっと減らしてほしい派
TOTDみたいのならいいけど
ノリのいい曲でやられるともったいなく思う

 

779: 2023/04/07(金) 20:20:23.07
相変わらずカット割多すぎ
ちょっとは止めて3人の表情とかちゃんと見せろよ
それともアップで見ると
ももこはまだきついとかあるのかよ?

 

781: 2023/04/07(金) 20:21:54.28
>>779
デロ買えってことじゃね

 

783: 2023/04/07(金) 20:24:37.94
このMVいいけどアルバム発表前に出してほしかった
海外のメタリカリスナーに宣伝で流したり
アメリカの視聴割合が新曲でてから減ってるから気づかれてないんじゃないかな

 

786: 2023/04/07(金) 20:29:41.83
ミラーが示す対称性、それこそが3人体制の象徴ってことね。なるほど

 

820: 2023/04/07(金) 21:44:25.77
SUの声相変わらずすげーな
トランペットかよ
凄い

 

831: 2023/04/07(金) 21:58:31.55
ミラーMV
すぅちゃん美しすぎるのと時折り映るドローンが近未来的で良い

 

886: 2023/04/08(土) 01:33:14.23
なあミラミラのMVみたんだけど映像がガチャガチャしててあんまり好きじゃない
極論を言えば3人の顔のアップだけかわるがわる写しといてくれればそれでいい
ダンスにはそこまで興味ない

 

899: 2023/04/08(土) 04:47:20.68
ていうかお前らベビメタ出てるyoutube見た後に高評価押してないだろ
視聴数と高評価数の比率毎回おかしいもん
ちゃんと👍押しなよ

 

900: 2023/04/08(土) 04:53:53.84
西神パンドのベースは6弦にしたんだね
今始めて知った

 

23: 2023/04/08(土) 13:20:22.77
Twitterで否定してる人たちいたけどミラーのサビはあれでいいよな~
メタルコアなダークな世界から鏡の中の綺麗な世界にワープしてきたような錯覚に陥るしそこが最高にプログレ感ある

 

26: 2023/04/08(土) 13:23:03.47
>>23
ミラーミラーはサビがよわいのが本当に残念
あれが良ければギミチョコやカラテ以来のキラーソングになってたのに本当に残念

 

27: 2023/04/08(土) 13:34:10.58
>>23
俺もあれで良いと思う
逆に英語部分はやっぱ魔法はかからないな
モア部分もちといまいち

 

24: 2023/04/08(土) 13:21:46.57
ああするからBMソングになるわけで・・

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1680914864/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載