「Mirror Mirror」ってTwitterでめっちゃバズった?






 

773: 2023/04/07(金) 20:10:43.00

Twitterめっちゃバズってるけど

no title

 

774: 2023/04/07(金) 20:14:04.19
>>773
すげーなこれw

 

775: 2023/04/07(金) 20:14:25.46
>>773
誤集計かな
普通のつぶやきに含まれるような単語があるとよくある

 

784: 2023/04/07(金) 20:24:52.31
>>773
嘘つけって思ったけどおれのツイにも出てきたわ

 

817: 2023/04/07(金) 21:15:13.21
>>773
マジレスするとブランドや別の歌手の同名曲も含まれるよ

 

824: 2023/04/07(金) 21:48:34.09
>>817
それは知ってる

 

776: 2023/04/07(金) 20:15:10.89
公式のツイートがMVのリンクを貼り忘れてる
こういう所が甘いんだよな

 

777: 2023/04/07(金) 20:16:18.75
不自然だろw

 

797: 2023/04/07(金) 20:35:41.70
同じワードだけど違う内容のツイも混ざってはいるけど、それでもBABYMETALのMirror Mirrorに関するツイが普通に多いな
華丸の娘ってニュースが意外と影響あった?

 

805: 2023/04/07(金) 20:43:10.74
>>797
ビデオ公開時間前まで遡ればベビメタのmirror mirrorと関係の無い事が分かるんだが
Twitterが馬鹿だからJPOPカテゴリーとしてまとめちゃってるんだよ
ベビメタにとってはラッキーな状態なだけ

 

806: 2023/04/07(金) 20:44:51.20
>>797
まあ少なからず一般人にも興味はもたれるだろうね

 

802: 2023/04/07(金) 20:39:34.00
あ、定番の慣用句である”mirror mirror on the wall who is the fairest of them all”と混ざってるからヒット数が多いんだ

 

804: 2023/04/07(金) 20:42:53.77
いや、でもやっぱMVのリンク付けたツイートが多いわ

 

807: 2023/04/07(金) 20:45:54.18
多くの人の目に付く機会が増えればなんでもええねん
というかMV公開後はBABYMETALの”Mirror Mirror”に触れてるツイートの方が多いし

 

808: 2023/04/07(金) 20:49:21.78
>>807
それって母国語だからなんだよ

 

811: 2023/04/07(金) 20:56:03.80
言語と地域変更してもLatestにBABYMETALの”Mirror Mirror”に触れてるツイが多く表示されるじゃん

 

814: 2023/04/07(金) 21:00:05.73
>>811
アカウントとアクセスする国を変えるくらいやらないと変わらんよ

 

914: 2023/04/08(土) 08:11:52.38
Mirror Mirror
111,324件のツイート

 

966: 2023/04/08(土) 10:33:10.60
>>914
ベビメタ凄いな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1680688731/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。