『SUMMER SONIC 2023』第4弾追加アーティストにBABYMETAL






 

179: 2023/04/04(火) 12:00:23.52
サマソニ

#サマソニ 第4弾追加アーティスト発表⚡

BABYMETAL、SEKAI NO OWARI、SOL、
JXDN、KIDS RETURN、Kroi、THE LOUNGE SOCIETY、ももいろクローバーZ、Nulbarich、sumikaが決定🎉

今年は例年以上に出演者の発表タイミングが早いので、お買い求めはお早めに🙌https://t.co/94FSWhlHuU#summersonic pic.twitter.com/STZ2Thz7qL

— SUMMER SONIC (@summer_sonic) April 4, 2023

185: 2023/04/04(火) 12:04:26.16
サマソニ来たな
元から東京2日券買ってるが
大阪東京パターンで久しぶりに行くか悩む

 

186: 2023/04/04(火) 12:10:23.58
no title

SUMMER SONIC 2023
8.19(土)OSAKA/8.20(日)TOKYO 出演決定DEATH!!

Informationhttps://t.co/sJIlDiW8x0#BABYMETAL#summersonic2023 #サマソニ pic.twitter.com/0NWasw6ISt

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) April 4, 2023

187: 2023/04/04(火) 12:10:40.47
エヴァネッセンスとなんかあるかな?
リアムとなんかあるかな?

 

190: 2023/04/04(火) 12:14:32.39
とりあえず大阪は行く東京は厳しいかなぁ
サマソニいつもありがとう

 

192: 2023/04/04(火) 12:15:31.76
取り敢えず東京チケだけ確保

 

196: 2023/04/04(火) 12:19:01.61
サマソニ東京2日目かよ~
ブラー目当てで1日だけ行こうと思ったのに
リアムも観たいけどベビメタの裏でヤるんだろ!?

 

199: 2023/04/04(火) 12:20:01.15
ベビメタ以外観たいのエヴァネッセンスしかないな!

 

205: 2023/04/04(火) 12:26:15.80

>>199
キンスレの次の曲だったノバツインズも観てやって
2日券買ってたけど大阪もとりあえず買ってもうた
来年まで日本ライブない予定だから仕方ない
ブラー久しぶり観たかったけども

FOBは19年1日目観たからまあいいか
これ以外も夏フェス予定発表されたら大阪やめるかも

 

253: 2023/04/04(火) 13:08:32.56
>>205
ノバツインズ大阪来ない…

 

200: 2023/04/04(火) 12:20:08.10
no title no title

 

202: 2023/04/04(火) 12:22:36.27
エヴァネッセンスとなんかしてほしいな
NOVATWINSもいる

 

203: 2023/04/04(火) 12:23:31.23
マリントリ前もマウンテントリもやったしどこで出るつもりなんだろ

 

211: 2023/04/04(火) 12:29:17.26
>>203
マリンでやってほしい気もするけど
マウンテンでエイミー姉さんとの順番だけやろなあ

 

206: 2023/04/04(火) 12:26:32.91
いやあベビメタ以外に見たいバンドがないな・・・
ベビメタ見たら帰るのも勿体ないしなぁ
何でホルモンとかいないんだよ
みんなはベビメタ以外だと誰目当てなんだ

 

209: 2023/04/04(火) 12:27:59.66
>>206
多分フードコートにちびメタルもしくはフードコート風ステージにした小さいステージでちびメタル。

 

213: 2023/04/04(火) 12:32:15.65
>>206
まだまだ全然だから
ラウド系いくつか追加されると思うよ

 

223: 2023/04/04(火) 12:37:09.80
>>213
ほんと追加に期待するよ
今年はこの夏で最後だからメインステージでガンガン盛り上がってほしいわ

 

207: 2023/04/04(火) 12:26:35.90
NOVATWINSて誰やて思うたらBMTHのアルバムで間接的に共演してる人たちなのね

 

210: 2023/04/04(火) 12:28:03.97
てかサマソニはほんとポップフェスになったな

 

217: 2023/04/04(火) 12:34:36.53
ベビメタとエヴァネッセンスってひょっとしたら被る?

 

220: 2023/04/04(火) 12:36:40.92
>>217
マウンテンだろう
どっちかがヘッドライナー

 

224: 2023/04/04(火) 12:38:58.90
いや最近のサマソニは追加は邦楽ばかりだよ

 

226: 2023/04/04(火) 12:39:56.57
チビメタがフードコートでやらないか

 

232: 2023/04/04(火) 12:43:03.82
>>226
ちびメタにフードコートは既に狭過ぎる
みんな見たいよね

 

229: 2023/04/04(火) 12:40:47.56
サマソニ、こうやって見るとラインナップ弱いね

 

242: 2023/04/04(火) 12:48:21.06
他はロッキン、ライジングサンはあるよな?

 

243: 2023/04/04(火) 12:49:14.76
>>242
可能性の話をしてる?
なら答えはyes

 

247: 2023/04/04(火) 12:56:45.01
これ逃すと日本で当分見れないのか
これから当分西の神だろうしサマソニくらいは東の神ならいいなあ

 

283: 2023/04/04(火) 13:51:22.32
>>247
アジアツアーは東の神じゃないのかな。サマソニは普通に東の神だろ。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1680529578/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。