神バンドのソロってなんで無くなったんだ?






 

463: 2023/03/25(土) 21:09:23.84
神バンドの存在感
姿はなくとも音はする

 

745: 2023/03/26(日) 04:57:18.36
昨日WOWOWで放送されたやつを録画して見てるけど、
不思議なくらいバンドメンバーが全然映らんな。。。
間奏中とか少しくらい演奏シーンを映して欲しい

 

762: 2023/03/26(日) 07:45:41.50
>>745
今って、外人とか入れてるんだろ?
てことはバンドメンバーは固定できてないってことだよな?
だから映したくないんじゃないの?
外人入れてるって知ってガッカリだわ

 

798: 2023/03/26(日) 10:47:20.92
>>762
そっか、お面着けるようになってから、極力バンドを映さなくなったよね
以前はSU-METALとか演者が休憩中に、バンドソロが聞けたのに、それもなくなって残念。。。

 

806: 2023/03/26(日) 11:33:00.70
>>762
外人入れてるどころか、今や欧米の長期ツアーのバンドは全て外人。

 

801: 2023/03/26(日) 11:05:39.60
映す映さない以前に
バンド紹介のソロってサポートだろうが普通するよね
なぜBMはしないのか

 

807: 2023/03/26(日) 11:35:05.53
>>801
最近は、日本人の神バンドのソロはめったにやらない。

 

809: 2023/03/26(日) 11:39:29.17
ドラムアンソニーなら当たりじゃん
ギターとベースは日本の神の方がいいけど

 

834: 2023/03/26(日) 12:22:15.82
>>809
アンソニーって誰?
悲しいな

 

874: 2023/03/26(日) 13:13:30.37
>>834
アンソニーバロンって超絶テクドラマーが
2020年ヨーロッパ、アメリカツアーで参加してた
バークレー出かなんかの人

 

810: 2023/03/26(日) 11:42:12.10
LEDA ISAO BOH

 

813: 2023/03/26(日) 11:46:05.86
大村ブホアンソニーGE(ベイダーじゃないほう)の混成神バンドとか見てみたい

 

922: 2023/03/26(日) 15:00:25.90
神はまた変な被り物被せられるの?
そもそも舞台に一瞬でも出てくるの?

 

926: 2023/03/26(日) 15:19:59.50
神バンドはカーテンで完全に隠した方がいい
変な被り物やめて演奏に集中しなさい

 

930: 2023/03/26(日) 15:32:05.05
神バンドは元の白塗り白衣に戻して
ちゃんと演奏姿の見えるポジションに戻して欲しい。
ライブの楽しみの一つなんだから。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1679696395/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。