ハーモニックメタルバンド「HAGANE」のメンバー3人が脱退






 

776: 2023/02/25(土) 11:53:55.45
終活

【メンバー脱退のお知らせ】

日頃から応援して下さっている皆様、突然のご報告となってしまい大変申し訳ございません。ご一読お願いいたします。 pic.twitter.com/5ZLwtg1OjX

— HAGANE (@hagane_0623) February 28, 2023

778: 2023/02/28(火) 20:22:52.51
2chで書かれてた事がほぼ当てはまってたという
HAGANEのメンバー脱退って2回目だから何か問題あるんだろうな

 

780: 2023/02/28(火) 20:35:14.73
結局さくらのバンドだからなぁ…
まさか3人抜けるとは思わなかったけど

 

781: 2023/02/28(火) 20:37:51.88
おいおい何が起きた?喧嘩か?

 

787: 2023/02/28(火) 21:02:05.84
メンバー半数以上抜けたらもう解散で良いと思う

 

788: 2023/02/28(火) 21:19:33.28
いきなり3人脱退とか。
この間MV上げたばっかだというのに。

791: 2023/02/28(火) 21:31:02.75
さくらは自分のバンドやりたいんだろうけど
LOVEBITESに入ったふぁみみたいに人気バンドに加盟するのもありだな
そんなバンドがあればだが

 

792: 2023/02/28(火) 21:33:35.90
>>791
うん、そんなバンドがないな・・・
釣り合い取れるメンバーは見つかるんだろうかね

 

794: 2023/02/28(火) 21:37:30.92
3人脱退かよ、逸材だったのに、良いメンバー見つかるといいな

 

795: 2023/02/28(火) 22:03:29.10
HAGANEの活動に専念して欲しかったさくらと、その他の活動も大事にしたいメンバーで折り合いがつかなくなったのか

 

798: 2023/02/28(火) 22:16:13.14
ガールズバンドは難しいな。

 

799: 2023/02/28(火) 22:20:32.34
辞めたメンバーはこれからどうすんのやろね

 

802: 2023/02/28(火) 22:25:48.49
ラウパオープニングアクトの淡い期待抱いてたけど無理やったか

 

803: 2023/02/28(火) 22:25:55.24
思ったほど売れなかったというのもあるのかな?
そこそこやれてる感じだったと思うけど

 

816: 2023/02/28(火) 23:12:14.66
BaとGtだけオリジナルメンバーって
メイデンみたいじゃん

 

827: 2023/03/01(水) 00:02:56.37
さくらはバンドよりソロのがいいんじゃないの
バンド向きじゃない

 

828: 2023/03/01(水) 00:08:38.58
インギー、インペリテリのタイプだよな
hide with Spread Beaver みたいに sakura with なんちゃらで活動すべき

 

892: 2023/03/01(水) 18:10:52.93
バンドじゃよくあることじゃん

 

940: 2023/03/01(水) 23:55:53.27
ラストライブは是非観に行きたいが、険悪な雰囲気と怒号、嗚咽が響き渡る「これぞメタル」な最後を遂げて欲しい

 

304: 2023/02/28(火) 22:52:19.58
HAGANEは3人脱退だってさ

 

312: 2023/02/28(火) 23:20:44.81

>>304
HAGANE、メンバー Uyu(Vo)、Mayto(Gt)、Kanako(Dr)の脱退を発表。現体制ラスト・ライヴ5/26開催
https://gekirock.com/news/2023/02/hagane_uyu_mayto_kanako_part_ways.php

HAGANEが、Uyu(Vo)、Mayto(Gt)、Kanako(Dr)の脱退を発表した。

オフィシャル・サイトでは、昨年から幾度と話し合いを重ねてきたが、お互いの活動の方向性の違いにより、共に活動を続けていくことが困難であるという結論に至ったと説明している。

そしてメンバーの脱退に伴い、5月26日に新宿ReNYにて現体制でのラスト・ライヴを開催することを発表した。

なお、Sakura(Gt)とSayaka(Ba)は新たなメンバーを探し、HAGANEを続けていくとのこと。

 

317: 2023/02/28(火) 23:40:55.69

>>304
ドラマー抜けたの痛いな
ボーカルもかなり良くなってたのにな

ニート大魔王の初代ボーカルは多彩な才能あったので探し出すとか?

 

338: 2023/03/01(水) 06:17:14.79
HAGANE分裂かよ影ながら応援してたのに
コバもなんかケアしてあげれば良かったんだよ
前座で呼んだりとか
せっかくベビメタコピーとかしてたんだから
ジャンル的に客層がジジイだから逃げられたんだろ

 

339: 2023/03/01(水) 06:35:47.84
売れたければベビメタの真似したら駄目
絶対に失敗するよ

 

351: 2023/03/01(水) 09:36:22.52
ハガネみたいなメロスピパワーメタル路線じゃ若者受けはしないだろうしな
ルックス目当てならラウドル行くだろうし
BMTH路線に変更するかで意見が割れたんじゃないだろか

 

引用元:

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1663303442/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1677430973/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。