【海外】週刊プレイボーイで「今、メタル美女が熱い!」特集






週刊プレイボーイによるTwitter:

Asami & Fami are featured as “Hottest Beauties in Japanese Heavy Metal” in the Feb 20 issue of Weekly PLAYBOY!

An exclusive photo of them taken just for the magazine is on!

Grab your copy!@shupure_news@shupurehttps://t.co/NyJlJXKr9i#LOVEBITES pic.twitter.com/gO495tMfLn

— LOVEBITES (@lovebites_jp) February 19, 2023

正直なところ、私はこれを読んで少しぞっとしました。どうでしょうか?

名無し
日本の雑誌「週刊プレイボーイ」(WPB)である。プレイボーイとは全く関係ありません(中に水着の女の子はいても)。
結局、宣伝のためのインタビューに過ぎない。他にはネモフィラ、ハガネ、パラドックス、koiai。各バンドに1枚ずつ、すべて衣装で、特に何もない。

だから「話題の美女」ではなく、アルバム・楽曲をリリースしている人たち。


スレ主
分かりやすい説明ありがとう。

名無し
このような雑誌に載るのはちょっと変ですが、他のバンドも載っていますし、不適切なことは何もありません。

でも、彼らのインスタグラムにビキニ姿の女の子を載せる必要はないと思うんだ。


名無し
日本ではグラビアは性的なものと考えられていないため、欧米の感覚からすると本当に奇妙なものです。仮にLovebitesがグラビアを撮ったとしても、音楽業界ではゼロ、一般社会でもほとんど影響はないでしょう。

確かに、写真と小さな紹介文しか載っていない雑誌を宣伝するのは変だと思います。しかし、彼女たちが表紙を飾る雑誌のプロモーションをしたことがあるのだから、今までやったことがないわけでもない。


名無し
これです。欧米、特にアメリカ人はセクシーな女性に対して変なこだわりがある。最近、左翼でさえ、ボディシェイミングや脂肪恐怖症、偽の搾取など、セクシーな女性に対して怒る理由を見つけている。好きなバンドにグラビアアイドルがいたりすると気が狂いそうになるし、日本は特に外国人がデブだと知られているので、厳しく辱める。ガチャリックスピンやLittle LilithのYukiだってグラビアアイドルでありながらミュージシャンでもある。

名無し
私はフェミニストではありませんが、水着のモデルが載っている雑誌よりも、メタル/ロック雑誌で彼らを見たいと思っています。見た目よりも、彼らの音楽で判断してほしい。もし、彼らの層を広げたいのであれば、そのやり方は間違っていると思う。

名無し
かっこいい。二人ともセクシーで、特にファミはゴージャスだ。外見を褒められると、みんな本当に動揺するのか?真の美しさを称えるカルチャーショックと、公然の脂肪の恥ずかしさで、動脈瘤ができるかもしれないので、日本は避けた方がいいかもしれませんね。

‼️明日発売❗️週刊プレイボーイ企画
『今、メタル美女が熱い!!』
撮り下ろし写真掲載していただきました!asamiさんとのツーショットです🙌うれしい!

是非ご覧ください〜!! pic.twitter.com/x2SutzEeME

— Fami。 (@famifamimario) February 19, 2023


スレ主
少なくとも私にとっては、それは問題ではありません。彼らが女性らしさを受け入れ、マーケティングのために「きれいな女性」というカードを使うことに何の問題もありません。それは完全に彼らの自由です。

しかし、個人的には、ギミックよりもむしろ、彼らの音楽の才能によって人気が高まるのを見たいのです。若さや容姿は一瞬のもの。才能はそうではありません。


名無し
別に問題があるとは思えないなぁ。音楽業界は、50年代から何らかの形でルックスにこだわってきた。マーケティングのために、常に何らかの形で存在してきたのだ。

魅力的な人は、好奇心旺盛なリスナーを惹きつけ、そのリスナーを音楽のために滞在させることができるのです。


名無し
ルックスではなく、音楽で評価されてほしいのですが、結局はバンドの宣伝にしかならないので、なんでもいいんです。

名無し
モアメタルはいないのか?

名無し
子供じゃないのか?

名無し
彼女は23歳でファミより年上だよ。

引用元:https://www.reddit.com/r/Lovebites/comments/116mfzk/asami_fami_are_hottest_beauties_in_japanese_heavy/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載