【海外】ガールズメタルバンド「NEMOPHILA」の2023年U.S.ツアー全日程決定






2023年3月U.S.ツアー全日程決定しました!
テキサス州ヒューストンとダラス公演が追加になりました。
また大変残念ではありますが、メキシコシティ公演が中止となりました。
メキシコシティでは、NEMOPHILAが演奏する十分な機材が手配できないことが分かり、今回中止という事になりました。
既にチケットをお買い求めいただいた皆様には、払い戻しを致します。楽しみにしていただいていた皆様にお詫び申し上げます。

NEMOPHILA U.S. TOUR 2023 ‘Seize the Fate’全日程決定!!

テキサス州「ヒューストン」と「ダラス」が追加になりました!!
また、非常に残念ではありますがメキシコシティ公演が中止となりました。

詳しくはOFFICIAL HPをご覧ください。https://t.co/GQV08M6xJ0 pic.twitter.com/Nu1tmlD6a8

— NEMOPHILA (@NEMOPHILA_band) December 7, 2022


名無し
テキサスとニューヨークのショーにはVIPミート&グリートがあるのに、カリフォルニアのショーにはないのはなぜですか?

名無し
このバンドがライヴでミート&グリートをするのを見たことがないんだけど、タイプミスなのかな?

名無し

ニューヨークのスクリーンショットはないのですが、redditでみんなが話していました。

名無し
SF公演のVIPチケットを持っているのですが、ギフトの記載はあっても、ミート&グリートの記載はありません。誕生日の翌日なので、ぜひお願いします

名無し
ああ、僕もサンフランシスコのVIPチケットを持っているんだ。他の会場ではミート&グリートがあるのに、僕らがないのはおかしいと思うんだ。

名無し
とても奇妙だ…。日本でのショーでもやっていないし、実際、やっているバンドをほとんど見たことがない。コロナのリスクが大きすぎるし、ツアーの収入もなくなるのに。

名無し
メキシコシティーに来ないなんて、本当に悲しいです
本当に楽しみにしていました。近い将来、来てくれることを願っています。

名無し
これは素晴らしいニュースです。中西部は待ってぞ

名無し
UKでのショーもお願いします!

名無し
私はコンサートを楽しみにしていたので、メキシコでのキャンセルが悲しい
非常に多くのアーティストがここの観客は世界で最高の一つであると言ってるよ
私はnemophilaがメキシコに戻ることを期待します

名無し
最近、私の人生は良い方向に変わり、その変化にネモフィラが寄り添ってくれているので、ネモフィラには特別な愛情を持っています。私の部屋にはネモフィラのためのスペースもあります。

引用元:https://twitter.com/NEMOPHILA_band

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載