【海外】BABYMETAL「Divine Attack – 神撃 -」YouTubeで200万回再生ありがとう!






🔥200万回再生突破!🔥

Thank you for 2,000,000 views on YouTube!!

「Divine Attack – 神撃 -」OFFICIAL VISUALIZER
🎦https://t.co/SAjCT2D2Ax#BABYMETAL#DIVINEATTACK#THEOTHERONE pic.twitter.com/vOlr29RkgJ

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) January 15, 2023


名無し
おめでとう、チームBABYMETAL。次のシングルがライブパフォーマンス映像か実際のミュージックビデオと一緒にリリースされ、この数字をさらに上回る速さで吹き飛ばすことを期待しています。

名無し
次のシングルも幕張メッセの前にあるはずなので、ライブ映像はないでしょう。2月と3月のビデオは、彼らがライブで何をするかによって、そうなるかもしれません。

名無し
BABYMETALがくれたロードマップでは、シングルは幕張公演の後と記載されています。だから、彼らはその後にドロップするかもしれない。でも、明らかに狐の神様だけが知っている。

名無し
幕張メッセの後の映像は、イベントに参加しなかった人にとっては、参加した人にどんなサプライズが明かされたかをこぼすことになるので、実は一番嬉しいことなのです。

名無し
例えば、新しい衣装がどのように見えるのかとても気になるし、手ぶれしたファンカムよりもプロショットのライブミュージックビデオの方が、どのように見えるのかがよくわかると思います。

名無し
新しい時代を迎えるにあたり、新しい衣装は最低限必要なものだよね。

名無し
まあ、月末までに出すには、ものすごいスピードでビデオを編集しなければならないでしょう。

名無し
そうですね。でも、「Pa Pa Ya」のミュージックビデオは、本番のわずか3日後に公開されたので、彼らの実力は証明されています。

名無し
私の予想では、コンサートと同じ日に曲をリリースし、その数日後にコンサートでのその曲のライブ・ミュージックビデオをリリースするのではないでしょうか。メタルギャラクシーと似たようなパターンをとっているようです。

名無し
BABYMETALの動画で好きなのはメギツネとカラテですが、最近再生回数や反応が多いのはライブの公式動画のようです。BxMxC(2年以上で950万回)が好きと言われていますが、再生回数はPa Pa Ya(3年半で3800万回)の方が多いですね。

名無し
でも、「Pa Pa Ya」は、F.Heroの存在に助けられているんです。F.Heroはタイではとても大きな存在で、Pa Pa Yaの再生回数の大部分はタイから来たものだと自信を持って言えます。F.HeroのPVは8000万回以上再生されているので、それが証明されているようなものです。

名無し
また、順番にも違いがあります。新しいアルバムでは、通常1曲目の再生回数が最も多く、それ以降の動画はそこから減少していくのが一般的です。これはバンドに関係なく普遍的な真理ですね。人間の考え方なんでしょうね。

名無し
>新しいアルバムでは、通常、最初の曲が最も多く再生され、そこから減少し始めます。

これは一般的に正しいのですが、BABYMETALの場合、以前のどのアルバムでもそうでなかったのがちょっと面白いところです。Doki Doki Morning (BM)、Road of Resistance (MR)、Distortion (MG)などのアルバムからのファーストシングルはすべて、その後にリリースされた他の曲によってかなり打ちのめされています。


名無し
ツアーが軌道に乗れば、このシングルは遅かれ早かれ500万回に到達すると思います。

名無し
BABYMETAL、よくぞ復活しました。これからもっと強くなるんじゃないかと思います。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10c6o8f/200%E4%B8%87%E5%9B%9E%E5%86%8D%E7%94%9F%E7%AA%81%E7%A0%B4_thank_you_for_2000000_views_on_youtube/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!






関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 自動翻訳にてRedditのまとめも掲載