“BABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE -” 公演のディレイ・ビューイング






 

3: 2023/02/17(金) 04:18:22.13
■全国各地の映画館にて幕張公演のディレイ・ビューイング上映決定Death!
2月23日(木・祝)に全国各地の映画館にて、”BABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE -” の公演の模様をディレイ・ビューイング上映決定!!
<タイトル>
BABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE – PREMIUM EDITION
<日時>
2023年2月23日(木・祝)14:00開演
<会場>
全国各地の映画館
上映予定映画館一覧:
https://liveviewing.jp/babymetal-theotherone/
※開場時間は映画館によって異なります
<料金>
¥4,500(税込/全席指定)
>>3歳以上有料/3歳未満でも座席が必要な場合は有料

 

177: 2023/02/18(土) 07:47:21.28
ライブビューイング久々なんだけどすぐ完売するもの?
郊外ならそうでもないのかな?

 

178: 2023/02/18(土) 07:54:56.78
>>177
普通の映画と同じで内容によるよね
あとタイミング
今回は4月まで待てないやつらで溢れるんじゃないかな
フォーラムとかは台風で地域により中止、振替上映が数日後にSSAって日程だったんでキャンセルが多く当日券が全然あった

 

183: 2023/02/18(土) 08:13:16.78
フォーラムは今でも悔しい
生のライブビューイングで見たかったわw

 

185: 2023/02/18(土) 08:21:08.97
でもフォーラムのライブビューイングは台風の影響受けない地域では上映したところもあって、ダダダンスの最初ですぅちゃんピッチ外してたような話があった
でも振替上映までにコバ修正して来たんよなw

 

222: 2023/02/18(土) 13:03:01.26
映画館のライブビューイングの公演内容って2日間をフルでやるの?それとも厳選していずれかの日の曲流していく感じ?
初めて参加するから、今まで映画見に行ったことある人教えて欲しい!

 

227: 2023/02/18(土) 13:25:57.46
>>222
1日目と2日目の良いとこ取りして一本にして上映

 

224: 2023/02/18(土) 13:15:16.95
セトリ同じだし1日分しかやらないでしょ
初日は音響ズレズレだったし、二日目の方だろうな

 

230: 2023/02/18(土) 13:37:21.69
ウェンブリーと2017年大阪はzeppでライブビューイング見たなあ
映画館のがまったり見れるけどライブだとスタンディングで盛り上がる

 

231: 2023/02/18(土) 13:49:46.97
>>230
ウェンブリー懐かしい
ライブスタイルで行われて、日英中継繋いでたね
Blu-rayの日本人写るあたりがそれ

 

237: 2023/02/18(土) 14:15:50.31
>>231
映ってたのはzepp ダイバシティだったな
行ったのは今は無きzepp tokyo
夜中なのに物販の行列できてたわ

 

254: 2023/02/18(土) 17:09:05.10
ライブビューイング外れた ワロタ

 

261: 2023/02/18(土) 17:56:27.98
>>254
セブン前待機中w

 

269: 2023/02/18(土) 18:15:46.51
無事にディレインビューイングのチケット発券してきたぜ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

270: 2023/02/18(土) 18:16:12.90
やはりちょっと田舎を選択するのは正解
いつも余裕で取れるわ

 

272: 2023/02/18(土) 18:19:43.87

今座席票確認したら後から3列目だった
多分後方2列がTHE ONE先行だと思う、過去の例から

逆にスカスカでちょっと心配になってきたw

 

274: 2023/02/18(土) 18:25:11.68

しかしスクリーン小さくてワロタ
約100席位しかないのに後方3列目とはw

席番号を見て一瞬焦ったけどな
1列2番とか書いてあって最前列かよと思ったけど
よく見たらI列2番だった( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

275: 2023/02/18(土) 18:26:07.44
BABYMETAL RETURNS- THE OTHER ONE -PREMIUM EDITION|2月23日(木・祝)14:00開演
https://youtu.be/dMVmxrG7mu4

 

280: 2023/02/18(土) 18:40:36.52
自分は前から3列目だから結構埋まってるな

 

284: 2023/02/18(土) 18:50:35.98
セブンイレブンでメイトがマルチコピー機の前に列を作って並んでるんじゃないかと思ったけど
完全なる杞憂だったw

 

286: 2023/02/18(土) 18:59:20.34
映画館たのしみ
モノクロームみたい

 

287: 2023/02/18(土) 19:24:51.73
映画館チケット余裕で買えたじゃん
行く予定なかったから抽選スルーしてたが
変えたから行くわw

 

289: 2023/02/18(土) 20:11:08.40
さて、映画館でじっくり観るかな

 

290: 2023/02/18(土) 20:11:43.46
映画館当たるとは思わんかった

 

301: 2023/02/18(土) 20:54:21.33
後払いにしてるんだけどこれって席分からないの?

 

302: 2023/02/18(土) 21:02:42.91
クロークでスクリーン番号と席番が確認できたよ

 

318: 2023/02/18(土) 22:06:14.66
ディレイビューイングって、どのテンションで行けばいいんだろう。
グッズに身を包んで正装して行くと鬼滅とかスラムダンク見に来たヤツらに変な目で見られるだろうし。
民間人の服装で行って、席に着いたらこっそりセイバーマスクを着けるくらいにしとこうか

 

329: 2023/02/18(土) 23:16:31.96

>>318
は?
ベビTにベビパーカーだろw
正装でいかねえで何がたのしーんだ?

まあ見る時は映画館マナーだけどなw
決して暴れるなよPITじゃねえから

 

332: 2023/02/18(土) 23:45:57.23
俺はジャージで行くぞ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1676575065/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。