BABYMETAL『FOX_FEST』が2024年の日本公演としては最後のヘッドラインショーになる






 

132: 2024/03/25(月) 12:13:38.07
ぴあのレポ読んだら最後の紙芝居でFOX_FESTが2024年の日本での最後のヘッドラインショーってアナウンスしてたって書いてあるけどそんなこと言ってたっけ?覚えてねえわ
本当だとしたら来年まで国内ワンマンないのか
まあ去年もぴあアリの後はONE限あっただけだしそうだとしても不思議じゃないけど

 

139: 2024/03/25(月) 12:19:33.73
>>132
そんなことは書いてなかったろ

 

143: 2024/03/25(月) 12:23:26.70
>>139
またエンディングのストーリームービーでは、5月25日(土)・26日(日) に埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催される『FOX_FEST』が、早くも2024年の日本公演としては最後のヘッドラインショーになることがアナウンスされた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/13b11a7094c671252543f87939b52ebe9320fab5

 

145: 2024/03/25(月) 12:27:45.16
>>143
サマソニは出ないのかな?
ヘッドライナーじゃ無いから出るのかな?

 

176: 2024/03/25(月) 15:06:19.16
>>143
Xでも少し話題になり始めてるな
すぐに切り替わったから何て書いてあるか分からなかったって言ってる人も

 

188: 2024/03/25(月) 15:42:03.72

>>132
それがガチだったから今年の秋以降は新作アルバム出してまた大規模なアメリカツアー確定だな
もしかしたら9月のロックインリオに絡めて中南米ツアーもやるかもね

しかしこの戦略では日本では全く人気上がらないな
興味もっても国内ライブやらないからねベビメタ

 

135: 2024/03/25(月) 12:16:24.12

BABYMETAL、ワールドツアーファイナルとなる沖縄2DAYSを完遂
特別バージョンの「メタリ!!」も披露(ライブ写真全12枚)
https://lp.p.pia.jp/article/news/352324/index.html
no title

no title no title no title no title no title no title no title no title no title no title no title

 

140: 2024/03/25(月) 12:21:11.71
>>135がリンク貼ってるから読んでみ

 

144: 2024/03/25(月) 12:26:04.91
>>140
いやそうじゃなくて紙芝居でそんな話なかったってことよ
アナウンスってあの最後に写ったFOX_FESTの日程とアーティストラインナップだけの奴でしょ?

 

148: 2024/03/25(月) 12:45:54.13
>>144
FOXフェスのアナウンス後に英語でなんかメッセージが1秒位に流れてたがもしそこにその事書いてあっても読んでる人殆どいないよな

 

151: 2024/03/25(月) 12:50:20.88

>>148
Are you ready to Headbang?

じゃなくて?いつも言ってないか

 

181: 2024/03/25(月) 15:18:56.55
>>151
それは始まる前ね
最後にlast headlineライブみたいな画像でて1人ドキドキしてたけど
周り誰も反応せずでびっくり
その後24年での日本最後のヘッドラインライブて聞いて少しほっとした昨日の夜

 

202: 2024/03/25(月) 16:14:30.98
>>181
俺の記憶だといつもヘドバン煽りで終わってたきがしたんだかアテにならんもんだなw

 

209: 2024/03/25(月) 16:45:34.51

>>202
ヘドバン煽りそれは正しいけども あなただけライブ始まる前のムービーの話してる
皆んな話をしてるのはライブ終了後に流れる紙芝居と言うかエンディングムービーの話をしてる

ツアーした世界各地の場所映像流れてツアーファイナル終了
この先どうなるかはONLY THEが流れて
下にポリフィアと旧エスキモーの名前が載ってるFOXフェス告知画像が流れて
最後にlastヘッドラインライブですよ画像がちらっと映って客電がついた

 

178: 2024/03/25(月) 15:11:04.65
マジでワンマンやらんのか?
今年はフェス頼みか

 

187: 2024/03/25(月) 15:32:20.22
今年最後って事は
秋にまた欧州か米国周るのかな?
フェスは欧州がメインだから
フェスで注目集めて
欧州ツアーかな

 

190: 2024/03/25(月) 15:44:33.51
>>187
欧州は夏前に回るから9月以降は北米ともしかしたら南米ツアーはほぼ確定だろうね
FOXDAYで10月に新作アルバム発売とMSGとラスベガスのスフィアの公演ぶち上げたらこのスレ盛り上がるだろうね

 

195: 2024/03/25(月) 15:51:39.35
せめてONE限ぐらいやってくれないとONE更新したメリットがですね基本ライブしか興味ないし
いやFOXの先行で超取れたけどさ

 

198: 2024/03/25(月) 16:05:27.69

>>195
改めて2024年度のTHE ONEの説明見たけど
https://babymetal.com/mob/pageShw.php?site=TO&cd=theone2024

THE ONE先行は書いてるけどTHE ONE限定ライブは書いてないから
まぁやらないならやらないで嘘は付いてないのか・・・

 

203: 2024/03/25(月) 16:16:27.71
今年狐フェスで国内終わりなんて事ある??
流石に情報が混雑して歪んで伝わってるってたぶん

 

205: 2024/03/25(月) 16:24:34.83
>>203
公演終わりのビデオで確かに流れたよラストヘッドラインショーって

 

206: 2024/03/25(月) 16:25:01.28
>>203
レジェンド43がツアーファイナルだけど実質のファイナルはFOXという考え方。
なのでそのあとサマソニ出たりZeppライブがあっても不思議ではない。

 

204: 2024/03/25(月) 16:22:53.92

ぴあのライブレポに書いてるのは
紙芝居見てぴあが勝手に書いたわけではなくて
アミューズから情報貰ってから書いてるのは間違いないので歪んでは無いと思うが
そのまま素直に受け取って良いんじゃない?

今回のツアー頑張ったから
しばらくはそれなりにスケジュール緩くしてるのかもしれんし

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1711279800/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載