BABYMETALの3月メディア露出あるか?






 

68: 2023/02/17(金) 16:37:29.31
3月メディア露出あるかね?
久しぶりにオールナイトニッポンいいかも

 

69: 2023/02/17(金) 16:44:01.55

>>68
3月いっぱいは今の体制だけど
アルバムだすんだし、音楽番組とかも出たらいいと思うんだけどね
活動再開したのすら大衆は知らないわけだし

一般層の認識は
「ベビメタって1人辞めちゃったよね」
「なんか活動停止しちゃったんでしょ」
ここで止まってると思うんだよね

 

70: 2023/02/17(金) 16:49:03.27
ワンチャン可能性あるとしたらSONGSくらいか

 

71: 2023/02/17(金) 16:53:08.33
NHKはいいよね広告代理店も絡まないし
できればBABYMETAL現象の再放送もしてくれないかな

 

78: 2023/02/17(金) 17:17:40.56
>>71
4月辺りに久々にNHK特番組んでほしいね
「BABYMETAL再生」とか題名つけて活動休止期間中の3人の心境を聞きたいわ

 

94: 2023/02/17(金) 17:57:36.27
>>78
3人ってもう1人誰だよ

 

102: 2023/02/17(金) 18:17:05.63
>>94
そりゃ新メンバーでしょ

 

72: 2023/02/17(金) 16:59:56.63
メディア戦略全くやらないのは問題だよな
絶えず追っている人にしか何をやっているかが解らない
俺は今日になって本人登場の新MVがある事を知った

 

75: 2023/02/17(金) 17:05:44.88
KOBAは大手の広告代理店が大嫌いなんだよ、あいつらに金が流れるんだったらどぶに捨てた方がましと思ってる。
だからそいつ等に牛耳られてるメディアには取り上げられる機会がない。

 

76: 2023/02/17(金) 17:12:09.03
メタルレジスタンス第1章
巨大勢力アイドルとの戦い
ってのも”それ”も含めてだよな

 

77: 2023/02/17(金) 17:15:00.66
ちゃっかり利用するとこは利用する

 

79: 2023/02/17(金) 17:22:01.01
アミューズみたいな古臭い大手芸能事務所に所属しながら広告代理店を排除するとかありえないからw

 

83: 2023/02/17(金) 17:29:07.65
>>79
アミューズ自体がまともに関与し始めたの自体相当後じゃない
ソニスフィアや世界ブレイクくらいまで、マネージャー程度しか絡んでなかった
最初の頃の衣装もお母さんに作ってもらってたんじゃなかっけ?

 

87: 2023/02/17(金) 17:33:13.39
アミューズとNHKの関係はズブズブみたいだから、
アミューズがその気になればNHKはすぐに特集番組やると思うけどな。

 

89: 2023/02/17(金) 17:42:50.37
チケット価格設定からしても新規取り込みなんてするつもりはもはやないでしょ
そんなグループにいまさらプロモーション費用かける意味がない
相変わらずのコネでぴあだのヘドバンだのに載るだけ

 

95: 2023/02/17(金) 17:59:44.06
>>89
コアなファンだけを相手にするなら、それこそ雑誌なんか出ずに、
充実した会報誌を定期的に出した方がよっぽど儲るし
ファンも喜ぶと思うがなぁ
B’zパイセンのようなやり方が理想的

 

96: 2023/02/17(金) 18:03:15.96

>>95
諦めてない事がわかるんだろう

ファンベースが世界各国ってのも彼女たちくらい
日本と英国が落ちてきてると言われる今どうするかだと思うよ

 

104: 2023/02/17(金) 18:18:40.45
NHKだったら色々な番組に展開可能だった気がする
SONGS、みんなのうた、ムジカピッコリーノ、チコちゃん、
あさイチ等々、Nスペと朝ドラ主題歌は難しいかな
特に子供向け番組出て一緒に見てる親を取り込むとか出来たかも、海外じゃ親子連れそこそこ居たみたいだし

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1676575065/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載