BABYMETALの新曲「METAL KINGDOM」のYouTube動画は海外と分けてる?






 

62: 2023/01/20(金) 10:32:35.00

BABYMETAL new single “METAL KINGDOM” off their new album THE OTHER ONE has been released today.

The best track I’ve heard off this album yet. Has a great epic feel. #Music#HeavyMetal https://t.co/EgOlSKru4D

— (@MetalNcarnet) January 19, 2023


なんで日本で再生できて海外は再生できないのか考えてみた
これ海外はお金出して買ってくれで、日本はライブ映像のために公開してるんだよ
つまり幕張でこの曲を聴いてお前らが地蔵だとMVが作れないんで、お前ら叫べってことだよ
うぉーうぉーてw
だからお前らだけには公開してるんだ
つまり俺がギターのフルカバーをしても日本だけは公開されるけど、世界の人は見られないってことになる
音質を悪くするとか工夫すればなんとかなるかもしれないけど

 

110: 2023/01/20(金) 12:46:51.02
>>62
いや海外の人はこちらを無料で再生出来てるよ
日本人は再生出来ないけど
逆に日本人が再生出来るのは外国人再生出来ない
YouTube公式音源のみでも複数あるてこと
基本日本人しか再生出来ないのに日本のコメントしかないのは当然の事
ここ2年以上YouTube国別再生数で日本の割合3割切ってて他の動画外国人コメントだらけないのは明らかにおかしな話だわね

 

113: 2023/01/20(金) 12:48:57.97
>>110
つまり海外と日本のアクセス差を比べようってのかな
でもYouTubeってどの国から何%アクセスされてるかってわかるんだよね
なんで2つに分けてるのか謎
リアクト動画やカバー動画が出てるって事は音源が公開されてるってことだもんね
しかもオフボーカルアップしてみたら著作権に引っかからなかった

 

121: 2023/01/20(金) 12:55:29.27
え 日本人と外国人 見てる動画違うの

 

129: 2023/01/20(金) 13:09:56.23

>>121
映像も無い音源のみで一緒だけど別て話
夜中ケラングやらメタハマやらが紹介してたり外国人がTwitterでメタキン観てねーと貼ってるYouTubeは日本からは再生できない

現在
日本から観れるYouTube公式音源のみ 1.6万再生 1350高評価
日本から観れないYouTube公式音源のみ 2.2万再生 3500高評価

外国人のツイート

Thank you @BABYMETAL_JAPAN for always kicking ass. Kingdom feels great!https://t.co/GWIRyNZtx4

— Orb-metal (@RobbDobbs) January 19, 2023

 

137: 2023/01/20(金) 13:22:05.93
コメント日本語ばかりでへんだと思った

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1674144226/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。