BABYMETALが北海道って初めて?






 

16: 2023/06/09(金) 12:10:16.12
ライジングフェスティバルのチケット早速取ろうと思ったら北海道なのかよw
ちょっと行けねーわ

 

17: 2023/06/09(金) 12:10:46.86
ライジングフェスとか幕張でやれよ

 

18: 2023/06/09(金) 12:13:58.97
お盆で飛行機混むし飛行機代も高いし宿泊費も考えたらちょっと行けないなぁ

 

19: 2023/06/09(金) 12:14:21.74

RISING SUNメタル

北海道行くなら福岡のNUMBER SHOTも出ればいいのに
ホルモンパイセンとマンウィズパイセンいるからベビメタ出たら更に盛り上がるよ

 

20: 2023/06/09(金) 12:14:45.33
ゆっくりと北海道観光して2泊ぐらいできるなら良いんだけど

 

22: 2023/06/09(金) 12:17:22.58

 

23: 2023/06/09(金) 12:18:24.47
ある程度いい位置(メインステージのトリ前あたり)を確約されないとでないよねさすがに

 

48: 2023/06/09(金) 12:47:42.58
>>23
外タレ呼ばない国内フェスってヘッドライナーとか格とか全然こだわらないよね
さっさとと終わらせて早く帰りたいのかもw

 

25: 2023/06/09(金) 12:18:51.71

Z世代のカリスマのVaundyが世界のベビメタのライブ観て驚愕するだろうなw
後、MISIAとスウの歌姫対決も観れるなんて今年は豪華だなライジングは

個人的には昔ハマってたケツメイシも出るから行きたいわ北海道

 

26: 2023/06/09(金) 12:20:12.07
MISIAとカネコアヤノとすうちゃんの対決が見られるとは

 

28: 2023/06/09(金) 12:22:10.31
ライジングサンってネットで生中継とかないのかな?
あるなら有料でも見たい

 

29: 2023/06/09(金) 12:22:10.57
BABYMETALが北海道って初めて?
Zeppであったかな?

 

32: 2023/06/09(金) 12:24:02.08
>>29
ライジングサンにでとるがな・・・

 

30: 2023/06/09(金) 12:22:35.03

2016 のライジング盛り上がったんだよな。行ってないけど。

 

36: 2023/06/09(金) 12:29:12.70

>>30
この年のRISING SUNはオープニングがONE OK ROCKで次がBABYMETALだから凄まじい盛り上がりをみせたんだよな

BABYMETALが史上初の4大メジャーフェス制覇した年だし

 

35: 2023/06/09(金) 12:29:08.20

4回目だよ
本人達も盛り上げられなかったと言ってた
13年JOIN ALIVE
サマソニ2013年新規の俺は知らないけど

16年4大フェスのときはライジングだけ行けず
15年ゼップはチケット当選せず

 

42: 2023/06/09(金) 12:39:35.93
ベビメタが北海道とかフェス絡みでないとイケません

 

47: 2023/06/09(金) 12:47:22.03
サマソニやロッキンに比べるとメンツが渋いな
アイドル系が全然いない

 

51: 2023/06/09(金) 12:58:27.12
北海道はちょっとなあ
お盆休み期間でチケット代も高そう よく地方民は関東に遠征してくるよな

 

52: 2023/06/09(金) 12:58:53.73
ライジングサンひょっとしてヘッドライナーか?

 

57: 2023/06/09(金) 13:07:28.79
>>52
洋楽フェスじゃないジャップ歌手オンリーのフェスではメインステージの中盤扱いだよベビメタは

 

59: 2023/06/09(金) 13:14:39.97
>>57
12日の面子見たか?
ミーシャぐらいで後ベビメタ以外にヘッドライナーって呼べそうなのがいないんだが

 

61: 2023/06/09(金) 13:19:26.84

>>59
邦楽フェスだからMISIAがトリだよ
後、ベテランのケツメとか若者に大人気のVaundyがいるのにベビメタがトリするわけないじゃん

Z世代にアピールしたいからコバがVaundyの前にいれてきそう

 

63: 2023/06/09(金) 13:32:31.32
ライジングサンのトリって早朝だし去年はビギンだぞ
ふつうのフェスと違うんだよ

 

64: 2023/06/09(金) 13:35:51.49

>>63
no title

このメンツなビギンでも納得だけど

 

65: 2023/06/09(金) 13:40:16.67

去年のタイムテーブル
no title

no title

 

66: 2023/06/09(金) 13:50:34.79

>>65
これみたらベビメタは16時台か18時台のサンステージぽっいな

ケツメとVaundyの間に挟んでほしいわ

 

67: 2023/06/09(金) 14:00:39.21
遠征費用が結構かかるな。
関東民以外は毎回遠征費掛かってるんだな。

 

68: 2023/06/09(金) 14:14:22.56

ライジングだとアーティストみんな早い時間にやりたがるんだよ
夜は寒いしバックヤードでBBQしたいから

これマジなんだよ

 

73: 2023/06/09(金) 15:08:22.02
まあライブ後に夏フェス出るよって前もって言ってたからサマソニだけじゃないと思ったけどやっぱりライジング発表はうれしいね
もうフジとロッキンは埋まってるから出ないの確定として後メジャーフェスでスロット出揃ってないのは福岡のNUMBER SHOTくらいかな

 

77: 2023/06/09(金) 15:35:12.41
ライジングてベビメタが出る土曜日てトリは明け方4時とかだよ
MISIAは夜の一番良い時間だとしてベビメタが24時以降出るとか無さそう
そうなるとMISIAの前かその前か更にその前ぐらいか

 

415: 2023/06/10(土) 20:27:18.65

RISING SUN ROCK
no title

no title no title no title no title no title no title no title no title no title

 

407: 2023/06/10(土) 19:59:41.10
ライジングサンて夜通しやるんだっけ?
楽しそう

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1686251459/
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載