【海外】BABYMETAL 「BABYKLOKツアー」の短いクリップと思い出






私は基本的にファンカムが苦手です。私はカメラにあまり注意を払っていないため、たいてい誰かの後頭部を撮影してしまいます。
しかし、2023 年 10 月 12 日、LA でミラーミラーの全曲 4K ファンカムをなんとか取得できました。
私のカメラの狙いはそれほどひどいものではありませんでした。
私は モモメタルの側に立って彼女のクリップをいくつか取得したので、彼女に焦点を当てていますが、すべてを見ることができます。

彼らを見つけてから10年近く経った今でも、この曲は熱狂させてくれる。

@heymrrufus #babymetal#headbangeeeeerrrrr#metalresistance#metalgalaxy#theotherone#wearetheone#moametal#sumetal#momometal#yuimetal#foxgod ♬ original sound – Mr. Rufus

少し前に投稿したときに削除されてしまったので、再投稿しました。米国ツアーでのモモメタルの瞬間の中で今でも私のお気に入りの一つです。それは、モモメタルがギミチョコで女の子が真ん中に戻る前にハートを作っていることです。

Momometal from Babymetal giving my daughter the hand heart back. pic.twitter.com/MeCm5oYRJv

— TSB Forsaken V2 (@TSB_Forsaken_V2) August 31, 2023


名無し
たくさんの若い女の子や娘たちが、バンドメイドやDoll$boxxのようなものを尊敬し、ヘビーミュージックの世界で超歓迎されていると感じることができるのは、とても素晴らしいことだ。
火曜日、15~40歳の女の子や女性がBABYMETALに夢中になっているのを見るのは本当に素晴らしかった。
私たちが隣に座った20代の女の子3人組は、60年代にビートルズのコンサートを観に来たのかと思うような人たちだった。4、5回、彼女たちは大声で叫び、曲が始まると踊り始めた。

Aftershock 2023のBABYMETAL

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/177jtw9/babyklok_tour_wrap_up_thread_post_your_single/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載