【海外】就職の面接をアメリカのロックバンド「Tool」のTシャツで受けてきた






就職の面接を終えたところ。私はトゥールTシャツを着ています。1時間ほど話した後、採用担当者は“最後に1つだけ質問させて。君の好きなトゥール・ソングはなに? 私も大ファンなんだ!”と言っていた。
今、私はこの新しい仕事に就きたいと思っています。


名無し
これは素晴らしいです

名無し
このTシャツが許されるフィールドとは何か、問わねばならない

名無し
ツールシャツを着て行っても、すぐに拒否されない面接ってどんなのだろう?

名無し
全く同じことを言おうと思ってたんだ

名無し
私はプログラマーなので、面接の時に好きな服を着ていく方が楽なんです。

名無し
工場、コールセンター、建設業、他にもあると思います。Tシャツで面接を受けない人もいますが、私はどんな職種でも受けないです。

名無し
で、その答えは?どの曲で、仕事は決まったのか? 仕事の内容は?

名無し
答えは、「1つに絞るのは無理だけど、先月ライブを見て以来、毎日7empestを聴いている!」そして、私はプログラマーで就職が決まったので、バンドTシャツを着て仕事をすることができます。

名無し
面接にTシャツで行ったのか?

名無し
そうなんです。そして、採用担当者は “church of misery “のTシャツを着ていました。

引用元:https://www.reddit.com/r/ToolBand/comments/vlzu67/tool_in_my_job_interview/?utm_term=1911395455&utm_medium=post_embed&utm_source=embed&utm_name=&utm_content=points

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制強化について

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログに掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。
BABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除します