【海外】BABYMETALの新アルバムのジャケット?






Getting from original idea to final delivery shouldn’t be a chore. With portals and reviews, WeTransfer's newest features, it’s easy to give, receive, and keep track of feedback. Just ask @BABYMETAL_JAPAN.

Learn more → https://t.co/grbnamQ1yn pic.twitter.com/hYjae5NZna

— WeTransfer (@WeTransfer) January 18, 2022



名無し
Babymetalを広告キャンペーンに使っているだけで、実際のアルバムとは関係ないのではと思います。

名無し
詳細は、WeTransferのニュースリリースをご覧ください。WeTransferの最新ブランドキャンペーン “Together We Make “は、アイデアの実現方法を探るものです。
https://wetransfer.com/corporate/208980-wetransfer-s-latest-brand-campaign-together-we-make-explores-how-an-idea-comes-to-life
>日本の人気ポップメタルグループ、BabyMetalが限定版のマスコットカバーアートを選ぶ方法を、シームレスなフィードバック体験を通して探ります。

キャンペーンのために作られたものなのか、それとも何か裏のプロジェクトがあってのことなのかは不明です。


名無し
100%広告のためのコンテンツに過ぎない。額面以下には読み取れない。

名無し
その通りなのですが、新しいアルバムアートを求めている可能性があります。もしかしたら、この人たちと手を組んだのかも?次のアルバムジャケットはBABYMETALのロゴを別の色で表現している可能性が高いですが、もしかしたら何か違うもので私たちを驚かせてくれるかもしれません。結局のところ、新しい時代なのです。

名無し
日時を指定した新しい動画です。2022年2月7日午後5時30分から

憶測にスパイスを加えるだけ

名無し
コンサートをするお金がない…。広告をやろう

将来的にはアートワークのデザインコンテストをやるとか、そういうこともあるかもしれない。


名無し
ライブをやらないので、広告収入に頼っているのかもしれませんね。でも、何のためかはともかく、「ファイナル・アルバム・ジャケット」という言葉を使っているのは、ファンをからかうには賢い選択だと思います。

名無し
グラフィックデザインの案件で、様々な選択肢を経て、最終的に「最終版」に落ち着くという典型的な文言ですね。

名無し
ああ、わかっています。でも、アルバムのデザインというのは、一番興味を持たれやすいですよね。

名無し
明らかにプロジェクトの最終成果物としての「ファイナル・アルバム・ジャケット」を意味しています。また終末予言を始めない方がいい。

名無し
それはよく分かっているのですが、特に何もつながらないのであれば、商品選びは面白いと思っただけです。

名無し
パイヤのオフィシャルインストゥルメンタルはどうやって手に入れたんだろう。

名無し
BMと連携しているのであれば、BMに聞けばよかったのに。でも、BMのチームがアイデアを持っていて、WeTransferに連絡したのは間違いないでしょうから、聞く必要もなかったのでしょう

名無し
新ネタか、ただの広告か?

名無し
いずれにせよ、良い兆候です。彼らは何かを企んでいるのです。

名無し
額面以下では読み取れない。これは、BMを使った広告で、普段使っている音とは違うから人々の注意を引くというキャンペーンに過ぎない。

名無し
それでも… 私が欲しいのは その ALBUM!

名無し
確かに、WeTransferはライセンスを購入しなければなりませんでしたが、そのためには、BMのライセンスがどうなっているかによりますが、グループと直接仕事をするか、エージェンシーと仕事をするか、どちらかになるでしょうね。BMのブランドとの整合性を保つために、WeTransferが広告を出した時に何らかの承認があったのでしょうが、それ以上のことはなかったのではと思います。公式がリツイートしたのは、音楽を新しい耳に入れるためのプロモーションでしかない。BMの未来を示唆するものではないと思うのですが、いかがでしょうか。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/s6yxif/advert_with_babymetal_and_a_new_album_cover/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制強化について

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログに掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。
BABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除します

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 自動翻訳にてRedditのまとめも掲載