新ベーシスト「fami」加入の『LOVEBITES』が新体制でのアルバムリリース!






 

649: 2022/11/25(金) 18:07:35.95
ついに始動したな
めちゃくちゃ楽しみや

 

🔥新作リリース情報🔥
いよいよ新体制でのアルバムリリース!
2023.2.22(水) ニューアルバム
『JUDGEMENT DAY』発売

さらに復活の2daysライヴを発表!
2023.3.11(土),12(日)
東京・EXシアター六本木 2days公演開催🤩

詳細はhttps://t.co/Vv4wWi5iba#LOVEBITES pic.twitter.com/K4GDaAxwi5

— LOVEBITES (@lovebites_jp) November 25, 2022

650: 2022/11/25(金) 18:31:39.41
新アルバム2月か、意外と早いな
ライブも楽しみだわ

 

651: 2022/11/25(金) 18:58:28.59
ベース以外のトラックは既に録ってたってことかな

 

653: 2022/11/25(金) 21:12:11.49
ジャッジメントってベースをかな?
長期休暇してたバンドをかな?

 

654: 2022/11/25(金) 21:39:23.82
公式だとTシャツなしは無いみたいだし、楽曲解説CD-R目当てで
結局今回もまたディスクユニオンで予約したわ
関係ないけど、明日はANTHEM楽しみだ

 

661: 2022/11/25(金) 23:41:21.05
>>654
Tシャツ付きがFCでしか買えないだけじゃないのか

 

662: 2022/11/26(土) 00:17:46.87
no title

きたー!

 

664: 2022/11/26(土) 00:48:07.38
>>662
このジャケさ、一体どういう状況なんだろねw

 

665: 2022/11/26(土) 01:20:26.33
>>662
位置関係からして月が下弦じゃなきゃ変だな

 

667: 2022/11/26(土) 01:33:30.40
オーディションのドキュメンタリーDvdもあるじゃんこれは楽しみ
ってかアルバム新曲10曲もあんのか
サイン会なしで6枚組とTシャツポスター、ブリーフケース付きで8千円はお得すぎるわ

 

668: 2022/11/26(土) 02:12:42.06
外人のリアクション動画でも結構人気だな
元プロとかミュージシャン系の人とかのだと細かいとこまでちゃんと見て評価してる

 

669: 2022/11/26(土) 02:22:10.79
オンラインサイン会ってなんや?

 

671: 2022/11/26(土) 07:00:30.74
>>669
名前読んでサインする
アイドルがよくやってる

 

670: 2022/11/26(土) 02:26:05.94
会員から購入した方が同じ値段で特典盛りだくさんじゃねーか
スリーブケースと全員のサインポスターとバンドタオル欲しいから400円入って入会するわ

 

674: 2022/11/26(土) 10:23:11.50
予約注文したで
フルセットで

 

678: 2022/11/26(土) 12:58:06.99

やってしまったわ
すでにSOLD OUTになってた
famiのオーディションドキュメンタリーは見たかったのに

みやこのアンプも結局手に入れられず

 

680: 2022/11/26(土) 13:27:40.52
>>678
オーディションドキュメンタリーって限定版の一般流通でも入ってるんじゃないのか?

 

682: 2022/11/26(土) 13:59:28.13
会員限定のバンドフォト、ポスター、スリーブケース付いてくるから満足や

 

683: 2022/11/26(土) 14:30:23.03
Cだな作品だけで良いや
スタジオ演奏映像や合格ストーリーはいらん

 

684: 2022/11/26(土) 14:36:14.48
ライブチケット幾らになるんだろう
空席作らずに入れるだろうからTDCよりは安くなってくれるはず・・・・・

 

693: 2022/11/26(土) 17:50:12.05
FC会員ならチケットは取れそうだな
土日行く人もいるんだろうな

 

694: 2022/11/26(土) 18:10:17.77
Famiはベースにしては結構ステージ動き回りそう

 

695: 2022/11/26(土) 18:36:07.80
指弾きのほうが動きやすいからな

 

引用元:

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1665367013

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。