BABYMETALデジタルシングル「Monochrome」11/18より世界同時発売!






 

421: 2022/11/15(火) 12:05:05.23
真っ黒とかモノクローム誰がこんなに暗いのにこだわってんだ

 

424: 2022/11/15(火) 12:10:33.74
予想通りのリリックビデオ

 

425: 2022/11/15(火) 12:11:39.58
新曲きたかー

 

426: 2022/11/15(火) 12:12:07.04
no title

 

449: 2022/11/15(火) 12:53:51.39
>>426
ほぼドゥーム/ゴシックメタルのアートワークw
30年前にCD屋のメタルコーナーにこれあったら
ジャケ買いする自信あるわw

 

427: 2022/11/15(火) 12:12:40.46
次mirrorじゃないんかいw

 

428: 2022/11/15(火) 12:13:05.67
今回は曲名変えないのね

 

432: 2022/11/15(火) 12:18:11.72

 

441: 2022/11/15(火) 12:33:05.99
>>432
神撃もだけどやっぱ歌詞とメロの乗らなさ感が気になっちゃう

 

463: 2022/11/15(火) 13:37:42.81
>>432
これチューニングなんだろうなぁ
結構低いよな

 

503: 2022/11/15(火) 17:44:14.17
>>432
2曲目も作詞すうちゃんだな
長い長い夜だって
やがて朝はくるから
外注作詞家にはこんなにまっすぐでベタな歌詞を出してくる勇気はない

 

435: 2022/11/15(火) 12:24:58.93
ダークサイド以降 曲のタイトルひねらな過ぎじゃね?

 

437: 2022/11/15(火) 12:26:47.40
馬の次は枯れた木
カワイイとか美しいのかけらもない

 

438: 2022/11/15(火) 12:29:02.66
しかもリリックビデオだから文字だけか

 

440: 2022/11/15(火) 12:31:36.73
神撃は脊髄反射のように購入してしまったが、
次はちゃんと聴いてから買うか決めるわ
たった数百円でも納得して払いたい

 

442: 2022/11/15(火) 12:35:07.28
歌詞の乗らなさ加減はわりと前からちょくちょくあったろ
そろそろ改善して欲しかったけど誰もスタッフは気にし無いんかね

 

450: 2022/11/15(火) 13:04:11.42
反応うすっ!
仕方ないか

 

455: 2022/11/15(火) 13:16:41.81
子供の頃買ったサンクチュアリのアルバムジャケット思い出した
メタルチャーチとかの類いのバンド
サンクチュアリの名前思い出すのに5分くらいかかった

 

462: 2022/11/15(火) 13:31:45.84
Monochrome の画像
北海道の野付半島にこういう所あったなあ
もうだいぶ朽ち果てたけど

 

464: 2022/11/15(火) 13:40:52.01
来たのかと思ったら18日か

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1668209316/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。