【海外】BABYMETALの「Monochrome」は11月18日に全世界で発売予定






DIGITAL SINGLE
「Monochrome」
DL & STREAMING
2022.11.18 Available Worldwide!!🌳

同時にOFFICIAL LYRIC VIDEOも公開予定!!
主要配信サイトはこちらhttps://t.co/wGiMAhSmQ5
※11.18(金)AM0:00より有効となります。#BABYMETAL #MONOCHROME #THEOTHERONE pic.twitter.com/8jZDJMEGZa

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) November 15, 2022


名無し
新鮮な気持ちで全曲を聴きたい人がいるかもしれないので、ここではリンクを貼らないことにする。でも、TOOの中ではトップ3に入る曲だ。少なくとも、今まで聴いた曲の中では。超ヘビーなベースとBrand New Dayのようなヴォーカル。

名無し
もしかしてデュエット曲???

名無し
公式で公開された断片もとても気に入ったし、ブレイクダウンのようなリフレインパートも、どのように展開するのかめっちゃ楽しみ。カゲロウの振り付けが好きなので、振り付けも気になる。

名無し
同じ!?ヘビーも好きですが、断片だけでもとても良い音だったので、彼らのポップ寄りの曲の中では一番かもしれないね。

名無し
聴きたいけど、アルバムが出るまで待とうかなぁ。シングルは5枚リリースされるんですよね?

名無し
divine attackの時もそうだった。そして、もう我慢できなくなり、降参してしまった。

名無し
批判するわけじゃないけど、なんでみんなアルバムが出るまで待つんだろう?アルバムに5曲は入っているんだから、もういいじゃないですか?それに、少なくとも僕は、フルアルバムが発売されると、たいてい途中で飽きてしまって、アルバム全体を一気に聴き終えることができないんだけど、1曲ずつなら、ハイテンションのまま、すべての曲をフルに楽しむことができる。アルバム発売まで待ちたい理由は?

名無し
でも、もしこの時点でDivine Attackを聴いていないのなら、その意志の強さはGOD TIER並みでしょう。私はあのTOOのクリップで、最終的にどんな曲になるのか、きっと台無しになると思いながら、降参した。

名無し
同じ(笑)。私はBABYMETALの新しいコンテンツが欲しくてたまらなかったので、TOOの最初のクリップが公開されるとすぐに降参してしまいました。この人たちの意志の強さは本当に…賞賛に値するよ。

名無し
コンセプトアルバムであり、通常は1回のリスニングで順番に聴くように設計されているため、部分ごとではなく、完全な形で初めて体験したいという人もいるよね。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/yvlaak/monochrome_will_be_available_worldwide_on_nov_18/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。