BABYMETALのサポートメンバー鞘師里保がインスタ開設






1: 2020/05/01(金) 05:18:27.59

元モーニング娘。の鞘師里保(21歳)が5月1日、Instagramを開設。
Twitterなどネットではお祭り騒ぎとなっている。

鞘師はこの日、初めての投稿で「お久しぶりです。鞘師里保です!皆さんお元気でしょうか?
こういう時だからこそ、皆さんと一緒に少しでもハッピーな気持ちになれたらいいなと思い、Instagram始めました
皆さん、引き続き体調にはお気をつけくださいね。よろしくお願いします!」と挨拶。

アカウント名の欄には「鞘師里保 Riho Sayashi 本物だよーー!」と書かれているのみで、
本人だと証明する“認証バッジ”が付いていないため、偽アカウントを疑う声もあったが、
元モーニング娘。の高橋愛、その夫でタレントのあべこうじ、女優でモデルの新木優子らがフォローしているほか、
高橋がすぐに「可愛すぎる」とコメントしていることから、“本物”だと見る向きが多いようだ。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0501/nrn_200501_9674859561.html

5: 2020/05/01(金) 05:20:06.10
もうベビメタやらんってことか残念や

 

76: 2020/05/01(金) 06:40:46.24
BABYMETALのツアーキャンセルになったんだな。

 

289: 2020/05/01(金) 01:27:22.72
鞘師ベビメタ脱退

 

294: 2020/05/01(金) 01:43:40.26
>>289
なんだこれ。
本物だという証拠はどこかにあるのかな。

 

297: 2020/05/01(金) 01:58:14.87
>>289
正式メンバーではないんだから脱退も何もないわけで。
これが本物だとするとアヴェンジャーズ3人の内2人はSNSを持ったということになるな(華乃はさくら学院日誌)。
百々子はどうなる?

 

299: 2020/05/01(金) 02:03:44.53
神バンドの面々だってSNSやってるしアベンジャーの活動とかは関係ないよね

 

302: 2020/05/01(金) 02:14:04.05
鞘師はフリーランスだから、ライブが出来ないこの状況は厳しいのかな。
新たな食い扶持を作るという事なのかな。

 

303: 2020/05/01(金) 02:15:40.05
鞘師とベビメタ(アミューズ)との契約は4月30日迄で終了ってことか

 

311: 2020/05/01(金) 02:37:34.14
鞘師がインスタ開設したのは0時ちょうど?
だとしたら、フォロワーがもう1万近くいってるのは凄いなw

 

327: 2020/05/01(金) 03:44:00.97
今後新たなサポートが現れるのかな
アベンジャーシステムはいつ迄続くんだろう

 

348: 2020/05/01(金) 04:29:03.75

鞘師のサポートは今後も続くのかは分からないけど
正式にベビメタになる事は個人SNS開設の件で
無い事が判明した

まだアベンジャー体制なのか新たな展開となるのか
コバの考え本当に分からないなあ

 

349: 2020/05/01(金) 04:29:33.19
一昨年ベビメタのサポートしてた佃井皆美は、その期間中に普通にSNSやってたぞ。
ベビメタの事には触れないだけで。

 

373: 2020/05/01(金) 05:24:12.06

コバが元々考えてたBABYMETALでのシナリオは、
新型コロナの影響で方向転換せざるを得ない。
ってなってると思うよ。

予定してた公演中止または延期。
先が見えないなかで、何か売上ないといけない。
しかも3密禁止の制限付きで新たな事をやるにもハードルが高い。

すると、過去の映像配信&絡めて物販となるのは必然。

加えて予想しとくと、この環境でも
ベストアルバムは制作して出せるよな。
その前触れではないか。過去の配信は。

 

467: 2020/05/01(金) 11:46:24.20

ええ子やん

鞘師里保 Riho Sayashi
お久しぶりです。鞘師里保です!
皆さんお元気でしょうか?
こういう時だからこそ、皆さんと一緒に少しでもハッピーな気持ちになれたらいいなと思い、Instagram始めました☺️
皆さん、引き続き体調にはお気をつけくださいね。
よろしくお願いします!https://t.co/EHAUjgwuSr

— モーニング娘。’20情報局 (@mm_info_20) 2020年4月30日

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1588126219/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。