「いちばん好きな女性アイドルグループ」の『男性50代以上』でBABYMETALがランクインしてしまう






 

114: 2022/11/13(日) 14:19:37.32

男性50代以上のアイドル に入りました
no title

おめでとう

 

116: 2022/11/13(日) 15:03:50.44
古参ドルオタはかなり残ってるんだな有り難いことだよ
昔のベビーメタルはアイドルだったから当然その認識も残ってる

 

118: 2022/11/13(日) 15:39:21.75
2011年とまでは言わないが、2013年くらいからずっとファンで居続ける人
ってのは尊敬するわ
その頃はまだ世界的な人気や評価もない世間的には有象無象のバッタもん
アイドルでしょ?
真の音楽好きだと思う

 

122: 2022/11/13(日) 16:44:27.98
ギミチョコMVで引っ掛かって14武道館の映像で完落ちしたんだが13年にヘドバン、メギツネ、IDZのMV観たとしてもスルーしただろうな

 

124: 2022/11/13(日) 16:50:03.60
>>122
同感、MVじゃ全く気にならなかっただろう

 

127: 2022/11/13(日) 17:08:25.49
いつからアイドルヲタ=社会的不適合者みたいなイメージが出来上がったのか。
私の高校生時代のアイドル好きは、ほとんどが体育会系で今では多くの人が立派に
社会のお偉いさんになっている。
石破さん(元自民党幹事長)だってキャンディーズヲタだった。

 

130: 2022/11/13(日) 17:36:15.15
>>127
秋葉原文化からじゃないかな
電気街がアニメとアイドルになってしまった
でも逆にいうとビジネスモデルとして成功したんよな

 

133: 2022/11/13(日) 17:45:02.64
>>130
なるほどね
アキバのヲタをネタにしていた「電車男」は大好きなドラマだったよ
ELO、EW&F、宇宙戦艦ヤマトなどなど…、音楽も本当に楽しかった

 

179: 2022/11/13(日) 21:01:37.11

ベビメタ大人気だな

【30RT】好きな女性アイドルグループ 3位「Perfume」、2位「ももクロ」、1位は? https://t.co/PMjDBEZW1N

— ITmedia ビジネスオンライン (@itm_business) November 13, 2022

 

184: 2022/11/13(日) 21:17:51.69
>>179
ベビメタランクインしてるの男性50代以上だけじゃない?
まあ50代以上のおっさんなら金は持ってるかも知れないけどグループの将来性マジでないよね

 

186: 2022/11/13(日) 21:20:51.39

LINEリサーチは、全国の男女を対象に「いちばん好きな女性アイドルグループ」について調査した。総合1位は4年連続で「乃木坂46」(6.4%)が選ばれた。

2位は3年連続で「ももいろクローバーZ」(5.1%)、3位は2年連続「Perfume」(5.0%)だった。

4位以降には「NiziU」「TWICE」「BLACKPINK」「少女時代」「BiSH」「AKB48」「櫻坂46 (旧 欅坂46)」の名が並んでいる。「BiSH」は約2年ぶりに上位10位以内にランクインした。

全文はソースで

 

190: 2022/11/13(日) 21:27:11.36
1位でも6%台のランキングに何の意味あんの?
むしろアイドルはほとんど聴いてませんって事だろ
しかもベビメタは脱アイドル気味だし海外の方が最近は視聴多いし年齢層も日本より若い年齢層だからそこまで問題ないっしょ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1668209316/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。