Sabaton x BABYMETAL x Lordiがフォトセッション






 

958: 2023/05/22(月) 03:58:12.03
ズッ友来なかったな
もう止めたのかな

 

968: 2023/05/22(月) 08:42:51.14
写真すらないって‥
ただ女の子たちの寿命を削っただけだな

 

969: 2023/05/22(月) 08:57:42.81
ザバトンにとってコラボや一緒に写真を撮るメリットが無かったからでしょうね
ただの前座扱いですよ
雇い主みたいなもんだから仕方無い
事務所がツアー帯同するのを懇願した可能性もありますし
まあ縁が無かったと言う事で

 

970: 2023/05/22(月) 09:00:58.99
悲しいな
日本ではサバトンをステージまで上げたのに
それを期待して前座ツアー組んだらステージコラボはおろか写真も取らせてもらえない
完全な失策ですな
そんなギャンブルで方針決めてるんだね

 

972: 2023/05/22(月) 09:10:38.12
コラボはなくともオマジナイくらいはやるべきだったな
期待するものは何も出さない
出すものすべての質が低い
それが今のベビメタ

 

988: 2023/05/22(月) 15:34:43.07
サバトンはもっと熱狂的な反応を期待してたんじゃないの
事前のSNSなんかのキャンペーンでも登録者数はさほど増えてなかったし、力入れてコラボするほどじゃないと判断されたんだろ

 

989: 2023/05/22(月) 16:02:54.06
前座やって期待通りの反響は得られなかった可能性はある
彼等もビジネスだからね
ボーナスは無かったと現実を受け止めるしかない
色々思う事はあるかも知れないが帯同させてもらった恩を仇で返すような真似はメイトとしてはならない

 

994: 2023/05/22(月) 17:21:40.01
前座は2組いるのに片方だけコラボづるわけ無いじゃん

 

996: 2023/05/22(月) 17:25:50.07
普通は前座とコラボなんてやらん!
以上!

 

997: 2023/05/22(月) 17:26:35.94
国内でガンズ・アンド・ローゼズのサポートの時はベビメタと狼さんがサポート
ベビメタだけズッ友あり
まあ事務所も頑張ったんだろうけど

 

998: 2023/05/22(月) 17:32:36.97

当人達がそういう発言をしてたならともかく、根拠に乏しい事を言うならそれこそ黙ってた方がいい気が…

それに観客の割合としてモッシュとかするBABYMETALのファンより、落ち着いて聴くタイプのサバトンファンが多いのは初めから予想されてたし実際そうだったからモッシュとかは控えめで見た目は盛り上がりに欠けてたように見えても、ちゃんとコール・アンド・レスポンスに応えてくれたり拍手もしてくれて概ね反応は良かったでしょ
サバトンファンからBABYMETALを気に入ったってコメントもちらほら見たし

サバトンの前に会場を温める仕事はきっちりこなしてたと思うけどね

 

27: 2023/05/22(月) 18:42:52.35
結局、omajinaiのコラボは無かったのか

 

28: 2023/05/22(月) 18:43:34.68
前スレで話題になってたけどマンウィズはスラッシュ、ダフとズッ友撮ってたぞ

 

44: 2023/05/22(月) 22:07:53.05

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

 

48: 2023/05/22(月) 22:27:23.34
>>44
スウより百々子の方が背が高いんだね

 

50: 2023/05/22(月) 22:39:09.42
>>44
コバ楽屋ではローディが誰が誰なのか分からない言ってたけど、こりゃ分からないわ確かにw

 

45: 2023/05/22(月) 22:13:09.91
サイズでかっ
知らない人が見たらなんじゃこりゃだなw

 

46: 2023/05/22(月) 22:15:15.24
リアルお化け屋敷だな

 

47: 2023/05/22(月) 22:23:34.91
ズッ友普通に来とるやないかw

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1684678478/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。