【海外】ONE OK ROCKがイギリスのロックバンド「Muse」の北米ツアーに参加







名無し
シカゴ公演のチケットを購入したところです。United Centerのような大きな会場で彼らを見るのは面白いだろうね。もっと多くのファンを獲得してくれることを願っています。

名無し
なぜまたラスベガスを飛ばしたんだ!?ラスベガスで演奏して欲しい。

名無し
ロサンゼルスでやらないのが残念。

名無し
ちょうど10月にミネアポリスで彼らを見たばかりで、「ターゲットセンターで見られたらいいのにね」と仲間と話していたところだった。その願いが信じられないほど早く叶った。とても興奮してる!

名無し
こんなに早くアメリカとカナダに戻ってくるとは思っていなかったよ。彼らは素晴らしいので、もっと多くのファンを獲得してくれることを期待してるよ。

名無し
オーランドにも、アトランタにも来ないので悲しい。

名無し
南部に来る州は一つもないから純粋に驚いた😭。

名無し
“ワールドツアー”(アメリカの半分とケベック州)😂。

名無し
めっちゃ行きたいけど、車で3時間かかるし、託児所もあるし、開幕のチケット取れるか不安😭 何年か前にここでやったけど、文字通り2曲しかやらなかったんだよね。

名無し
Museは素晴らしいライブなので、がっかりすることはありません!!

名無し
これは彼らのFacebookアカウントに掲載されているものです。Evanescenceの下にOne Ok RockとHighly Suspectが追加され、各会場でどちらが登場するかを読み解くための記号が書かれています。

これは、Evanescence AND One Ok Rock OR Highly Suspect、つまりオープニングアクト2組ということでしょうか?


名無し
そうなりそうだね!

名無し
すべてのショーにエバネッセンスがいて、星印のついたショーはOne Ok Rock 、上矢印のついたショーはHighly Suspect。

引用元:https://www.reddit.com/r/ONEOKROCK/comments/yqvhg0/one_ok_rock_will_be_one_of_the_opening_acts_for/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載