【海外】次のBABYMETALのニューシングルは今月のいつリリースされると思う?






名無し
馬神のみぞ知る。

名無し
いつになるかわからないが、予感では20日になると思う。

名無し
同じ予感がする、このパターンを踏襲するだろう。

名無し
曜日を見ると、先月のシングルは10月の第3木曜日に発売されています。

今月は第3木曜日が17日にあたるので、その予感がする。


名無し
日本ではDivine Attackがリリースされた時、ちょうど金曜日になりましたね。

名無し
新曲は、ストリーミングサービスが金曜日の朝に新曲プレイリストを更新するために、木曜日と金曜日にリリースされる。Spotifyではこれをrelease radarと呼んでいる。もし彼らがこのパターンを踏襲しているならば、17/18だと思う。

名無し
各曲が注目されるまでの時間をできるだけ長く取りたいので、丸1ヶ月間隔(あるいは可能な限りそれに近い間隔)でリリースするのが、マーケティングの観点からは最も理にかなっていると思う。

名無し
先月のシングルと同じように、金曜日(少なくとも日本では木曜日)に発売されると思っています。ということは、11日、18日、25日のどれかでしょう。12月はシングルの発売がないので、それ以前に発売されると1月を待つのがとても長く感じられるので、私は25日に賭けることにします。

名無し
25日が最も可能性が高いと思う。今後リリースされる作品の日付をすべて均等にするという可能性もあるけど。その場合、シングル2枚目と3枚目の間の6週間(クリスマスと新年を含む)を除けば、シングルリリースの間は5週間となります。また、5枚目のシングルは、アルバムの1週間前にリリースされることになる。そして、その日程は、11月25日、1月6日、2月10日、3月17日ということになる。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ypqilr/when_do_you_think_the_new_single_will_be_released/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。