【海外】神バンドのドラマー、アンソニー・バロンがビーストモードに突入






Metal Galaxy TourでAnthony Baroneがドラムキットを乱暴に扱う様子をファンカムで撮影したものをいくつかまとめてみた。
彼は今、俺が一番好きな神バンドの一人だ。
彼のスピードは異常で、彼のショーマンシップが大好き。

そして、彼はドラムを激しく叩いている。🤣


名無し
メギツネのブレイクダウンの時の彼の狂いっぷりは本当に最高。

Suさんが、西の神バンドは東の神バンドより「よりメタル」なスタイルだと言っていたような気がする。バロンが露骨なメタル・デスコア出身なのに対して、英樹はどちらかというとジャズ系(記憶が正しければ)なので、その辺はどうなんだろう?


名無し
彼はとてもアニマルだ。曲の途中でスティックを落としているビデオを見たことがあるが、一度もビートを逃していない。

名無し
最後のアメリカツアーの初期にDCで見た時は少し荒削りだったけどツアー後半のサンフランシスコとロサンゼルスで見た時は、著しい違いがあった。ただ、すべてを統合するのに少し時間が必要だったというのは理解できる。一貫しているのはバロンです。あの男は誰とでもステージを共有できるほどの実力を持っている。

スレ主
そのDC公演は、バロンがシンバルスタンドを壊してしまった公演だね。

このツアーでたくさんのコンサートのファンカムをまとめてみて、その進歩がよくわかった。


名無し
クールなビデオ。

バロンは全くもって怖いくらいのチョップを持っている。
彼は英樹より速いかもしれない – 私はドラマーではないので判断する能力はない – でも、私は英樹のファンでもあるんだ。

日本の神バンドは、より真の意味で神の一部であり、ファミリーであると感じている。私にとっては、技術的な能力だけでなく、人とのつながりや関わりも重要なのです。

西の神バンドは素晴らしい演奏家だ。ただ、後から加わったために、OGたちほど顔なじみでもキャラクターでもないというハンディキャップがあるね。


名無し
バロンの方が速いよね。

彼はShadow of Intent – The Returnでプレイしているが、これはめちゃくちゃ速い。



名無し
人それぞれ好みがあるし、アルバムに収録されているBxMxCが好きではない人がいるのも理解できる(僕は素晴らしいと思う)・・・でも、このビデオにある、小規模・中規模の満員の会場でライブ演奏されている短いクリップを見て・・・くそ、強烈だなぁ。あれを嫌いな人がいるなんて、僕には理解できないよ。

名無し
私は、バロンのヘビーなドラムにヘドバンをさせられる。そして英樹は、ビートの運び方にダンスとエアドラムをさせてくれる。

二人の演奏を聴くたびに、特にソロの時は魂が抜けるような気持ちになる。


名無し
私が秀樹を支持する唯一の違いは、マスクをつける前の彼のプレーを見ることができること。その方がステージでの存在感が増すし、女の子と対面したときに顔を作って交流し、遊んでいる姿を見ることができる。

名無し
バンド曲の時は英樹の軽いタッチの方が好きだけど、神のフィーチャースポットではバロンの方が面白いソロを聴かせてくれると思う。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/yo1q0s/west_kami_drummer_anthony_barone_going_beast_mode/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。