【海外】BABYMETAL「 – Monochrome – Teaser#1」を聞いた結果







名無し
これはめっちゃ楽しみ!!!BABYMETALの新曲は、BMTHとのキングスレイヤーを除いて、これとDivine Attackが初めてなんだよ。そしてこの曲は、この断片ではオールドスクールのロック/メタルのヴァイブのように聞こえ、とても気に入ってる。

名無し
BMのこの新しいサウンドが大好きで、彼らのOTHER SIDEを世界に見せるのが待ち遠しい。彼らの復活のコンセプトアルバムは、とても壮大でストレートに燃え上がるようなものになると思うんだ!彼らは決して期待を裏切ることなく、何をするにしてもいつも素晴らしい。今、彼らは完全に成熟しているので、さらに危険な存在になっていると思う。真の “メタルの女神と女王 “は冗談ではありません!

名無し
次のヴァン・ヘイレン!

名無し
傘は、原爆投下後に降る放射能に汚染された黒い雨をしのぐためのものなのかもしれない。1945年に広島に降った雨が、また世界のどこかで降ることを恐れているのだろうか。

名無し
不思議なんだけど、なんでこれはmonochromeで、cavalryはdivine attackなんだろう?正式に発売されたら名前変えるんだろうか?

名無し
本当にこの新曲を楽しみにしています。
“Divine Attack “は最高だったし、”Momochrome “のプレビューもとても期待できる。

名無し
このティーザーのギターは大村のような音ですね。もし彼が弾いているのなら、良い兆しです。これは良い作品になると思う理由がたくさんあります。

名無し
私はこのギターが好き

名無し
ディバインアタックのような衝撃はなかったが、フルバージョンが出るまで判断は保留。でも、きっといい作品になると思います。

名無し
どうでしょう、私は気に入っています。ほとんどサザン・ロックのような感じ。

名無し
オーディオの断片は、曲の途中のブレイクダウンのように聞こえる。いつものように、数日後にリリースされるのが待ち遠しい。面白いビデオですね…傘?雨の雰囲気?どうでしょう?

引用元:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。