LOUDNESS『Guns N’ Roses JAPAN TOUR』 のサポートアクトの様子






 

615: 2022/11/04(金) 10:26:02.64
明日久々に見る
クレイジードクターとかど定番ガンガンやってほしい

 

616: 2022/11/04(金) 11:19:42.45
多分そうなるでしょうな
定番曲+新曲ってのが定例

 

617: 2022/11/04(金) 11:39:48.61
今までならそうだね。でもたっかんが新譜に入れ込みすぎてどうなるか。

 

618: 2022/11/04(金) 12:00:42.47
ガンズの前座で大和魂を叩き込む様に日本の心をやったらええんと違う?w

 

637: 2022/11/05(土) 14:32:40.87
ガンズファンとラウドネスファンはかなり被ってると思うけどそうじゃない人にも刺さるようにかまして欲しいわ

 

638: 2022/11/05(土) 14:37:50.62

ガンズ側の意向でラウドネスTシャツ値上がり

 

644: 2022/11/05(土) 15:38:14.79
12:00~の物販はTシャツのみで在庫100枚が1時間ほどで完売したそうです

 

646: 2022/11/05(土) 17:01:39.59
1曲目はcrazy nights

 

651: 2022/11/05(土) 17:32:33.68
crazy night
crazy doctor
black widow
??
大和魂
SDI

 

656: 2022/11/05(土) 18:04:18.66
大和魂してくれて良かったな
80年代だけのセトリじゃ過去のバンド感凄すぎて哀しいしな

 

660: 2022/11/05(土) 18:31:05.51
そういや次の日?の前座の人たちは有名な曲あるの?
LOUDNESSよりガンズファンが知ってるような曲あるなら良いね

 

661: 2022/11/05(土) 18:33:37.05
有名曲あるかは知らんけど、バンメは最近すごく人気あるらしいよ

 

666: 2022/11/05(土) 19:54:35.49

前座のloudness最高だった! pic.twitter.com/VKKsMq5qih

— Gelatin (@Gelatin65858851) November 5, 2022

 

669: 2022/11/05(土) 21:05:23.42
>>666
LOUDNESSの時点でけっこう客入っているな
早めに入って見ようって人が多かったんだな

 

676: 2022/11/06(日) 02:29:31.32

>>669
俺は今回のガンズ行くか迷ってたけどラウドネス発表されてからチケット買った

でもなんだかんだでラウドネスの単独はまだ見たことないから今度行きたい

 

667: 2022/11/05(土) 20:14:27.48

さすがにこの席はお気の毒すぎる

俺 真横 pic.twitter.com/jg2vhTeT3f

— ノリぱん (@noriHendrix) November 5, 2022

670: 2022/11/05(土) 21:39:42.07
ちゃんと立って観てくれてる人が多いね
ありがたい

 

673: 2022/11/06(日) 01:34:14.18
ツイッターをみたら、絶賛が多くて嬉しくなった

 

674: 2022/11/06(日) 01:47:17.39
ツイッターの短い動画見る限りだけど
結構演奏粗いね
あんぱんがまだ体戻ってないんだね

 

675: 2022/11/06(日) 02:26:11.08
パフォーマンスはガンズよりラウドネスが上だったと思う
でも30分の持ち時間で新譜から2曲やらんでもw
BLACK WIDOWも意外 30周年記念盤出てるからか

 

677: 2022/11/06(日) 06:18:32.73
定番曲しか知らない程度で初めて見たけどすごく良かった
今までなんでまともに聞いてこなかったのかと後悔した
調べたら年末都内でやるんだね
チケット取れるかな

 

678: 2022/11/06(日) 06:46:41.33
演奏も音量もバランスもガンズより良かったです
久しぶり観たと思われる団体が「うわ!タッカンめちゃくちゃカッケっ〜」って騒いでましたw

 

679: 2022/11/06(日) 06:54:06.33
何か外タレの風格でした
海外でもこうやって戦って来たんだな〜と思って泣いてしまいました

 

680: 2022/11/06(日) 06:57:23.39
実際60を超えたギタリストとしても
世界的にもかなり状態の良い一人なんじゃないかな

 

682: 2022/11/06(日) 09:45:26.79

Crazy Night?Crazy Doctor?Black Widow
https://youtu.be/n6ZUeLGk2as

Stand or Fall?大和魂
https://youtu.be/hp_EbKl4zSA

S.D.I.
https://youtu.be/oG1N0r11Iy0

 

685: 2022/11/06(日) 11:01:59.64
>>682
カッコいい
やるな、日本代表、俺たちのラウドネスは

 

688: 2022/11/06(日) 11:54:10.04
>>682
場所の違いとマイク通してるから?とても聴きやすいね。
4階の横側だったけど、音が大きすぎて音が団子状、お腹ビンビンだったので、雰囲気で楽しんでた。
30分のステージで耳ダメージデカかったが、その後50分のインターバルで回復してよかった。

 

686: 2022/11/06(日) 11:02:33.95
海外含め80年代に活躍してたギタリストたちの中でタッカンが一番見た目もプレイも若々しい

 

699: 2022/11/06(日) 20:05:27.43
昨日の演奏を見て年末の六本木に行きたいと思うんだけど、今はチケット販売してないんだよね?
販売開始から抽選申し込み開始情報は公式チェックしてればイイんだよね?

 

702: 2022/11/07(月) 01:20:02.73
>>699
公式チェックも良いけど
ぴあやイープラで興味のあるアーティストに登録すると良いよ

 

700: 2022/11/06(日) 21:06:08.48
前座出て、一人でもライブにいこうという人がいるというのは素晴らしいことだな

 

引用元:

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1663903782

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。