【海外】ポスト・マローンが昨夜、公演中に肋骨を骨折







名無し
誰がステージの真ん中に穴を開けたんだ?

名無し
ギターを持ち出す穴なんだけど、ハッチを閉め忘れていたんだ。先週、シカゴで彼を見たんだけど、同じようなステージセットアップだった。

名無し
リップシンクしていることを証明しようとした男

名無し
そうそう、それについては不思議に思っていたのですが、複数のトラックがあるパートなのか、それともただ単にリップシンクしているだけなのか?私は彼の音楽を知らない

名無し
私もそう思っていました。でも、落ちる前と落ちた後とでは全然違うんです。ヴォーカルが何度も聞こえるということです。それに、転倒したときのポストマイクの「ウォー」みたいな声もない。

名無し
大型のラップショーでは、ほぼ例外なくこのような演出がされるよ

名無し
なぜ、ブラックステージの真ん中にブラックホールがあるのですか?

名無し
アコースティック・セットを終えたばかりの彼の椅子とギターがステージの下に持っていかれてしまったが、床は元に戻されなかったようだ。

名無し
肋骨にヒビが入れば、息が出来なくなるほど痛い。

名無し
私は肋骨にヒビが入ったことがあります。笑うと泣いちゃいますよ。

名無し
何十年も前に肋骨にヒビが入ったことがあるけど今でもくしゃみをすると激痛が走るよ。

名無し
私はコンサートやエンターテインメントに関わる仕事をしていますが、これはとても悲しいことです。ステージが故障したのか、それとも誰かが本気で出番を落として、開いたままにしてしまったのか。これはクールじゃない。

名無し
もし、技術者の責任だとしたら、誰かが合図を見落としたか、あるいは合図が間に合わなかったかのどちらかだと思います。ポストは必要以上にふらふらしすぎて、必要なプラットフォームを上げるための十分な時間が与えられなかったのかもしれません。

名無し
ビデオの最後に表示されているのがわかりますが、どうやら1分弱しか止まっていなかったようです。悲しいかな、ポストは判断を誤り、早く動きすぎただけだと思う。出番を逃したとか、技術が遅かったという可能性もありますが、個人的には今回のケースはそうではないと思います。

名無し
彼の音楽は嫌いですが、人としては大好きです。彼のスムーズな回復を願っています。このビデオにはガッカリさせられた。

名無し
最近、ある人が彼のインタビューを送ってくれたのですが、私はとても感銘を受けました。スマートな男で、とても共感できました。今夜、彼のツイッターに、ライブを短くしなければならなかったことを詫びる動画がアップされています。

引用元:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/xhzq9b/post_malone_cracked_3_ribs_last_night_while/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。