【海外】日本の「YOASOBI」についてどう思う?






名無し
夜に駆けるが好きだったんだけど、彼らの曲は全部同じに聞こえることが判明したんだ💀。

名無し
ええ、それは彼らが悪いというわけではなく、1、2曲聴いただけで凡庸さにスパイラルしてしまうのです。

名無し
Ayase (プロデューサー)の音楽家としての幅は非常に狭いように思います。

名無し
この人のボーカロイド作品は好きだなぁ

名無し
彼らの曲はすべて同じに聞こえる

名無し
彼らは素晴らしいです! 印象的なフックと楽しいジャンルの実験がたくさんあり、イクラのボーカルの多才さが大好きです。

名無し
彼らは大丈夫です。

音楽自体はボーカロイド風の音にかなり似ている(これは批判という意味ではない)。

イクラは良いヴォーカリストだが、いくつかの曲では彼女の声が大幅に編集されているため、ライブパフォーマンス中に彼女の声が少し「フラット」に聞こえます.

また、最近の曲はあまり好きではありません。


名無し
俺は彼女のような音程の正確なボーカリストを他に聞いたことがない。ライブで彼女が小さなキーチェンジをミスするのを聞くまでは、アンドロイドだと思ってたよ。

名無し
イクラのソロ曲は、Answer、Lens、Sparkleなどの方が好きです。ボーカロイド的でなく、ボーカルに焦点が当たっている。あの高音は好きです。

名無し
まあAyaseはボカロ曲も多いからなあ

名無し
私はすごく気に入っています。
名無し
私は彼らの曲のほとんど全てが好きなのですが、「ラブレター」はかなり良いけど、「もしも命が描けたら」は正直言って彼らの中で最悪で、それから私はMisterが好きです…。でも、Jポップデュオとしては、平均以上だと思います。

名無し
夜に駆けるとモンスターの2曲だけ好きです。

名無し
私が気に入ったのは最初の曲だけで、残りは同じように聞こえます。彼らの残りの曲は、私にはフラットに聞こえました。このバンドは過大評価されていると思います。

名無し
Ayaseのボカロ曲もヨアソビもあまり好きではない。地味だし、何曲か聴いたらすぐ飽きるような。歌詞はあまり覚えてないので何とも言えませんが。

名無し
私は彼らが好きですが、彼らの歌は時々繰り返しに聞こえます. 1stアルバムは良かったけど、2ndアルバムは「Monster」以外は好きじゃなかった

名無し
悪くはないが、一般的なポップサウンドだ。彼らは日本のイマジンドラゴンのようなものです.

名無し
私は時々「THE BOOK」をかけて、どの曲がどの曲かごちゃごちゃになるけど、その雰囲気が好きです。ハルジオンが大好きです。そして、「怪物」はもちろん好きです。

名無し
彼らの最初のLPが好きで2枚目を手に入れましたが…1枚目の再来って感じ

名無し
邦楽のメインストリームで、おそらく社交の場で批判されることなく大音量で演奏できる数少ないアーティストの1つです。

音楽そのものは、「あの夢をなぞって」「三原色」「もしも命が描けたら」「ロマンス」など、ほとんどの曲を楽しんでいます。

ヨアソビの曲の最大の売りは、詩のような美しい歌詞と、イクラさんの癒しのボーカルだと思います。

引用元:https://www.reddit.com/r/japanesemusic/comments/vslj7a/what_do_you_guys_think_about_yoasobi/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制強化について

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログに掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。
BABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除します