【海外】Bring Me The Horizon「Kingslayer」 ヴォーカルカバー






Rui Martins

アルバムの中で最もクールな曲の一つだ。BEEAとのレコーディングはとても楽しかったよ。
もっと知りたい方は登録してください。

名無し
時間がかかったよね?

名無し
近いうちにもう一回やりましょう!(笑)

名無し
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 何てパフォーマンスなんだ!

名無し
オリの部分がいかに難しいかを実感しました。

名無し
いつか生で見られるといいですね。

名無し
お二人の素晴らしいカバー!!!!

名無し
日本語の歌詞がとても良い!

名無し
本物のポルトガルの才能がある

名無し
頑張れ!オリーもスーも誇りに思うだろう

名無し
日本は当然だけどこの女性の英語よりSUさんの英語の方が自然に聞こえるのは何故だろう。

名無し
わかんないよ。SUさんの英語は、確かにトラックの中ではとても良い響きをしていますね!

名無し
Su-Metalの英語(歌)はメロディに綺麗に合わせた英語であって
彼女が歌う場合は歌詞をやや口語寄りに表現した歌い方ですね
どちらかと言うと英語圏の方たちに理解し安い表現の歌い方と思われます

引用元:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載