【海外】SU-METALとMOAMETALのYOSHIKI(X JAPAN)へのバースデーメッセージ






SU-METALとMOAMETALのヨシキへのバースデーメッセージ

ちょうどヨシキの誕生日ライブストリームで流れていました。

SU-METAL and MOAMETAL birthday message for Yoshiki

It was just shown on Yoshiki’s Birthday livestream.https://t.co/DlI76ywKqb#BABYMETAL #SUMETAL #MOAMETAL #Yoshiki pic.twitter.com/Mf6U2AFTpQ

— Unofficial BABYMETAL News (@BABYMETAL_News_) November 20, 2020

名無し
いつものように、モアはスーを見つめています。

名無し
さっきヨシキの誕生日ライブストリームに出てたよ
Su & Moa: Hi, we are Babymetal!

ス―:ヨシキさん、お誕生日おめでとうございます 2014年にロンドンでの公演でお会いして、初めてお会いしたにも関わらず、私たちのパフォーマンスが面白かった、かっこよかったと言ってくれて、その励ましの言葉が私たちの心に突き刺さり、今もインスピレーションを与えてくれています。その後、横浜アリーナで行われたX JAPANのライヴに誘ってくれたり、雑誌のインタビューでもBABYMETALを褒めてくれたり、話題にしてくれたりして、とても嬉しかったです。

モアです。ヨシキさんが素敵な一年を過ごされたことを心よりお祈りしています

スー&モア:ヨシキさん、お誕生日おめでとうございます。

続いてYoshikiさんからは、BABYMETALについてのコメントがありました。

Yoshikiはちょっと話が脱線したけど、基本的には日本人としてBABYMETALにインスパイアされていて、イギリスで見たときに自分も刺激を受けた、というのが彼の言っていたことの要旨だと思う(2014年のThe Forum)。


名無し
投稿ありがとうございます!モアの痩せ方が気になった。

名無し
私も少し気になっていたのですが、実はこの動画を見ながら思ったのですが、彼女の顔が少し膨らんでいるように見えて、くぼみが目立っているように見えます。

名無し
モアの体重を気にするのは やめてくれないか?彼女は基本的にトップアスリートで、ダンスをしているだけなんです。彼女が小さな日本の女の子であることを忘れないでください、それは彼女の自然な体型です。

名無し
ありがとうございます。

過去にもやっていたのでしょうか?Yoshikiは日本のメタルシーンでは大物だから、一緒に何かやろうって話になってるといいな。

俺は夢を見ることができる。


名無し
ピアノを弾いているだろうしバラードになるだろう。それは合理的に可能性が高いと思われます。

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jxow2q/sumetal_and_moametal_birthday_message_for_yoshiki/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。