【海外】BABYMETALが南米に行ったことがないのが不思議だ







名無し
ブラジルに来てくれ

名無し
コンサートというと、フェスティバルへの出演や単独のコンサートも含まれるのですか?

スレ主
両方

名無し
南米でのツアーに関わるロジスティクスを本当に考えれば、驚くようなことではない。

名無し
私が死ぬまでにBABYMETALはまだブラジルに来てないだろう!😭😭

名無し
南米のBABYMETALファンの皆さん、どう感じますか?

名無し
BABYMETALのインスタグラムの投稿のコメント欄を見れば、彼らがどう感じているかわかるよ。今では、南米の90%の人たちがBABYMETALに来てほしいと言っているんだ。

名無し
自分の好きなバンドが自分の国に来ないことに、私はかなり慣れていると思う。最後に好きなバンドが来たのは2011年だった。

昨年は幸運にもスペインで彼らを見ることができた。


名無し
頼むからアルゼンチンに来てくれ(笑)

西の神バンドと一緒になるのは残念だが。


名無し
観客の需要が確実にあることを考えれば、ビジネスとして理にかなっていれば、おそらくそうするだろう。しかし、財政面やロジスティクス面を考慮すると、それは難しいのだろう。

名無し
私は今でもバンドがブラジルに来ることを夢見ています

名無し
南米の人が自分の好きなものに対してどれだけ情熱を注ぐことができるかを考えると、どんなパーティーでも盛り上がることでしょう。地球の裏側にいるキツネとメギツネの仲間たちに幸運を祈ります。

…そうなったらぜひBD化してください!

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1atu0pc/im_surprised_that_babymetal_hasnt_been_to_south/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載