【海外】BABYMETALのアルバムがいつリリースされ、再びツアーに参加するかについて






親愛なるBMファンの皆さん、いつアルバムをリリースするか、いつBMがツアーに戻るかについて、みんながもっと落ち着くべき理由があると思うんです。事実は次のとおりです。
非常に特別なアルバムになるよう計画されている。

これは、通常よりも多くの資金が投入されていることも意味している。
これにより、会計士は会社の投資と収益に責任を負うため、目を光らせている。
株主もアルバムを早急に出すことを望んでいる。
コロナのせいで、作曲家、ライター、ミュージシャン、そして彼女たち自身も、ここ何年かは以前のように稼げなくなった。
だから最終的には、アルバムをリリースするために多くの人がプレッシャーをかけるでしょう。


名無し
他に聴くべきバンドや楽しむべき趣味がたくさんあるのだから、リラックスする理由はもっとある。BMが明日何かリリースして来年ツアーをやるなら最高だけど、そうでないなら他の素晴らしいものに集中するさ。

スレ主
だからこそ、じっくりと時間をかけることができるのかもしれない。彼らが活動を始めた頃、日本の女性グループやアイドルグループは、もっとソフトロックやパーティーロックをやっていました。今は、BAND MAID、BRATS、Seapool、Fate Gear…そして、日本で金メダルを狙う若い男性グループも海外にいる。そして、彼女たちもコバも、自分たちが競争相手を得たことを見逃していないだろう。

名無し
彼らはカワイイメタル部門ではありません。彼らはまだ唯一無二の存在です(と言えるかもしれません)。私は競争を支持しますが、Fox Godによって作られた方式をうまく再現するのは簡単ではありません。

もしかしたら、長い間不在だったCannibal CorpseやAriana Grandeのファンが、真剣勝負を挑んでくるかもしれませんね。


名無し
さて…金銭的なプレッシャーと「鍋に手を突っ込みすぎ」は、芸術的な努力において良い結果を生むことはほとんどありません。会計士や株主が創造的なプロセスに影響を与えないことを望みます。

BMは、リリースするものの品質を確保するために必要な限り多くの時間を取る必要があります。


名無し
Doki Doki Morningは2010年11月に1stライブ…アルバムはその約40ヶ月後に発売…RoRは2014年11月に1stライブ…アルバムは2016年4月に発売…でした。Distortionは2017年12月に準備していたが、ユイの行方不明で披露されず、MGは2年近く経ってから出た……。

もう何年も新曲を披露していないのに、なぜアルバムが発売間近だと思うのだろう。

次のアルバムは2月26日…2024年に出るそうです。


名無し
No rain No rainbowが初めて演奏されたのはLegend1999で、2013年の6月であることを忘れてはいけない。つまりRoad of Resistanceの前、つまりファーストアルバムが発売される前でもある。

名無し
今待っている時間は、振り付けのためだけだと思う。

でも、最悪の場合、ホログラムのライブアクトという珍妙なアイディアもある。ファンへのリスペクトを込めて、あと5年は待って欲しい。


名無し
ナイン・インチ・ネイルズのファンとして、私は新しいアルバムを5年以上待たされたことがあるので、BMの新しいアルバムを待つことは気にならない。きっと今回も期待以上の良い作品になると思っています。

名無し
どんな理由であれ、急いだアルバムが良い結果を生むことはほとんどない。

特にアイドル的なJ-POPとメタルを融合させる場合、きちんとした考えと時間を持たないと、非常に混乱したものになりがちです。


名無し
すでに曲を断片的に発表していることを考えると、急ぐことはないだろう。

名無し
新曲はあるけれど、作品(EPやアルバム)が完成してすぐに発売できるとは限りません。さらに、プロモビデオや振り付けなど、考慮すべき他の側面もある。

2018年のDistortion/StarlightのMVのように、無名のダンサーを起用した「隠れたスター」路線でなければ(そうでないことを切に願う)。


名無し
BMが活動休止している間に、女性ボーカルの日本のグループ(アイドルやバンド)がメタルやハードロックを演奏したり、リリースしたりしていますね。また、私が他の音楽ジャンルにも興味があることも手伝っています。

もし、アルバムが彼らの史上最高のものになるとしたら、それは素晴らしいことですが、それまでどうなるかについて推測することで夜更かしすることはありません.


名無し
ただひとつ、新作を待ち遠しく思っているのは、SuとMoaが、演劇的なダンスをベースにしたハイエナジーなショーのスタイルを考えると、芸能生活のピークを迎えていることだ……というだけ。20代半ばがピークで、スポーツ選手と同じようなものです。Yuiを失い、コロナ、そして活動休止……。2014~17年時代の一般的なバンドと比べても、2018年以降の出演率は超低空飛行です。仮に2023年にライブをするとしたら、5年間で、一般的なバンドが1年間に行うライブとほぼ同じ本数しかやっていない。そして、そのすべてをコロナのせいには出来ない。

特に海外のファンは、この3年間、ほとんど彼らを(どんな状況でも)見ることができなかったんだ。だから、今のままでは、彼女が20歳より30歳近くになるまで、再び生のSuたちを見ることができないファンもいるかもしれない…というのは、ちょっと乱暴な話ですかね。もちろん、彼女は何年も素晴らしい歌声を披露してくれるだろうし、SuもMoaも長い間素晴らしいダンサーやパフォーマーであり続けるだろう。しかし、年齢は数字以上のもので、年を追うごとにBABYMETALを定義するあの若々しい高揚感に影響を与える。


名無し
私は、彼らにすごいプレッシャーがかかっていると思うので、リラックスしてくださいというのは、ちょっとおかしいと思います。私にとっては、もし彼らが何も新しいものを出さなかったとしても、気にすることはないです。またステージで彼らを見ることができたら、それだけで最高です。

名無し
BABYMETALはプレッシャーを感じながら活動しているのか、それともアミューズのみんなが納得するスケジュールで進めているのか。それを知る術はないと思います。

名無し
財政的に見て、現時点でアルバムをリリースしないことは大丈夫なのでしょうか? 私が言いたいのは、会社が新製品のリリースをほのめかして、それによって投資家を引き付けることができるかということです。
実は新製品はないんです。

名無し
公式な発表がない以上、何も約束はしていない。もし、彼らが予告していることすべてが新曲につながらないのであれば、彼らの倫理観を疑います。そうなると、来年のThe One / TOOのメンバーシップを取得する気も失せますね。

名無し
ああ、新しい素材は準備中だし、新しいアルバムは準備ができ次第、僕らの元にやってくるよ。確かに一部のファンはその証拠がないと言うだろうけど

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xdv0le/why_we_should_all_be_relaxed_about_when_the_album/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制強化について

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログに掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。
BABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除します