【海外】BABYMETAL「LEGEND – S」の『NO RAIN, NO RAINBOW』






レジェンドSでのNo rain no rainbow以外の公演で、Suが泣いたり、すごく感情的になったことはありますか?

名無し
LEGEND 1997のライブでアカツキをunfinished versionで歌った時ですね。

名無し
今でも彼女のパフォーマンスで一番好きです。このバージョンがspotifyにあればいいのにと本当に思います。

名無し
10 BABYMETAL 武道館 Doomsday V & VIで、KARATEの最後、2曲目の「はしれ」を歌った後、感極まったような表情を浮かべていました。それがすごく伝わってきた。他のBABYMETAL武道館10公演のKARATEでも、スーがモアを助ける時にモアが感情的になる演出がありましたね。

名無し
さくら学院との最後の共演となったRoad To Graduation 2012で「My Graduation Toss」を歌いながら、声を失いそうになったそうです。

名無し
卒業式では女子全員が泣き、森先生は涙を見せないように必死だが、話すと鼻をすする音が聞こえる。スーのサプライズパーティーでは、ユイとモアもスーのことで泣いてしまう(モアはスーの最大の特徴は笑うことだと言って泣き出す)、また会えるはずなのにね。

名無し
この曲の間、ユイやモアの顔を見るたびに心が溶ける。それに、他の何人かの女の子も、曲の途中で間違いなく声が割れたり、涙を流したりしていました。

でも、私が本当に感動するのは、最後のユイです…。


名無し
私も同じで、これはほんの始まりに過ぎません。この後のスピーチを見ると、本当に胸がいっぱいになります。

名無し

名無し
これはモアが泣いている映像です。

名無し
2011年さくら学院卒業後のスピーチ、映像の11分45秒。歌の途中などではありません

名無し
The Oneのパフォーマンスで、観客の上に吊るされた三角形の中にいるとき、Su-metalは目に涙を浮かべていた(3人ともそうだった)。後半のラララララ〜のところ。

彼女は長年の経験から、普段は涙をこらえるのがかなりうまい。もし、涙を流しているのを見たとしても、それは演技の感動を味わうために許されているに過ぎない。彼女はどんな演奏でも、プロフェッショナルであり続けるために、とても努力している。完璧なプロフェッショナル。

ユイメタルは、長年の経験から、パフォーマンス中に泣くことはほとんどありません。たまに涙を流すことはあるが(ごく稀に)、それをうまく隠している。

モアメタルは、まあ、彼女は愛の天使です。彼女はたいてい、最初に(あるいは唯一)涙を流し、止めどなく泣くのだ。

さくら学院時代から知っている私たちには、涙を流すか、泣くか、それとも目に汗をかくかの違いがわかるのです。涙だけでなく、顔や目、時には背格好からも、その感情を読み取ることができるからだ。


名無し
翼をくださいLegend Dの演奏では、モアとユイが泣いて涙を拭いているのがよくわかります。とても感動的な曲です。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xazgxe/has_su_ever_cried_or_gotten_very_emotional_in_a/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制強化について

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログに掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。
BABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除します