【海外】The Moshville Times:Sabaton、2023年のツアー・ラインナップを完成させ、The Huの代わりにBABYMETALが参加






なるほど
The Huで予定されていたツアーが延期されて実現したのか

Sabaton complete 2023 tour lineup with Babymetal replacing The Hu https://t.co/6tOHaXQe8U @moshtimesより

— 彷徨う いつまでヨン (@444yon444) October 18, 2022


Sabaton、2023年のツアー・ラインナップを完成させ、The Huの代わりにBABYMETALが参加

Sabatonの2022年のツアーが、周知の理由により(2度)延期された。LordiとThe Huは当初の折衷案で出演していたが、ツアーの日程が変更されるとよくあることだが、新しい日程は将来の日程とぶつかることが多い。Lordiは中間の日程に参加したが、Sabatonのツアー・ラインアップには含まれている。しかし、The Huは2023年に予定されていた日程をこなすことが出来ないので、Sabatonは日本のティーンエイジャー向けメタラー、BABYMETALを起用したのである。アジアのバンドから別のバンドへ、そしてツアー・パッケージの多様なスタイルをしっかりと維持しているのだ。

正直、SabatonとThe Huのコラボレーションを楽しみにしていたのだが(前回UKで演奏したAmarantheとApocalypticaのように)、BABYMETALとどんなことをやるのか、頭が混乱してしまう!?ヨアキムは彼らの曲にゲスト参加しているので、もしかしたら一足早くステージに立つ姿を見ることができるかも?J-METALのライブはまだ見たことがないので、楽しみです。

とにかく、これは私の意見です。公式のPR文は以下の通り…

スウェーデンのメタルヒーロー、SabatonのTour To End All Toursのイギリスとヨーロッパ公演のスペシャルゲストが発表されました。日本のダンス・メタル・センセーションであるBABYMETALは、3年以上ぶりの海外公演となり、特別ゲストとして出演する。フィンランドのユーロビジョンで優勝したLordiが全公演のオープニングを務めます。

ベース奏者のPär Sundströmは、「2023年のヨーロッパ・ツアーにBabymetalを迎えることができ、大変うれしく思っています」と語っています。「このバンドのエネルギーとパワーは、毎晩を特別なものにしてくれるに違いない。

“すべてのルールを破るバンドがいるとすれば、それはヘビーメタルのショーをフルに提供するパワーと正確さを備えたBABYMETALだ!”とフロントマンのJoakim Brodénは繰り返す。「僕らの最初のロデオじゃないんだ、BABYMETALの素晴らしさに期待してくれ!”

延期されてた公演もあるようで、チケットを保持していた人も居るようですね。
ので、売り切れ?と言う事もあるのかも

— けいたん🦊/Fully Vaccinated. (@soulbicycle) October 18, 2022

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。